※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまま
お仕事

お家でできるお仕事の例を教えます。がっつり働かなくても大丈夫です。

お家でできるお仕事って何がありますか(><)?

気軽なものからでもいいので教えて下さい🙇

がっつり働くのはやめなと言われているので💧

コメント

りな

内職くらいしか思いつきません(^_^;)

• らんまま

らんまま

調べてみるとアンケートモニターやアフェリエイト?などでてきたのですがよくわからなくて(><)

• 6月15日
  • りな

りな

よくわかりませんね(^_^;)wwでも、3歳の男の子が居るのだと家で作業させてくれなそぅですよね(。>﹏<。)

家でちゃいますけどチビの運動も兼ねてポスティングの仕事とかどぅですか?

• 6月15日
  • らんまま

らんまま

足がないし、
    外出が気軽にできないんです(><)

• 6月15日
  • りな

りな

ポスティングなんで歩きですよ☆(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    子供の年齢も2人とも近いので子供の年齢的にも良いかなぁと思ったのですが、良いお仕事見つかりますよぉに♡

• 6月15日
  • らんまま

らんまま

ありがとうございます♡♡

• 6月15日
めいち♡ᐝ

アンケートモニター、ライター、メールレディ、パソコンを使っての内職、全て経験しています。

アンケートモニターは、マイクロミルで、月1000円くらいです。

ウーマンクラウドというサイトでは、ライターのような感じで、色々書いていくのですが、スマホでできるものもあり、そこで色々頑張っていたら、ライターとしてお仕事できるようになりました💓