※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
妊娠・出産

37週突入しました。昨晩、腰やお腹、脚が痛みました。前駆陣痛かな?準備が進んでいるでしょうか?分かる方、教えてください。

お世話になります⭐
明日から37週突入です‼
昨晩、腰の下の鈍い痛みとお腹の痛さと脚の付け根の痛さがありました(>_<)
前駆陣痛かなと思ったけど、何分間隔とかではなく連続でずっと痛む感じでした…そのまま寝てしまいましたが…
だんだん本陣痛への準備が進んでいるのでしょうか??
分かる方教えて下さい‼

コメント

∞まぁみん∞

前駆陣痛なら本陣痛の練習にはなるみたいですけど、前駆陣痛あるからすぐ産まれるとは限らないですね。
おしるしがあれば出産は近いとはと思いますが、あるかないかも人それぞれですし。
もし、その痛みが続くようなら検診の時に聞くか、電話されて聞くのもいいかもしれませんよ。

mamaco⋈♡*。゚

おしるしはまだないのでただの前駆陣痛かもしれないですね(>_<)今までない感覚の痛みとだったのでちょっとドキドキしてしまいました!今日はまだその痛みは着てないので様子見にすることにします(^-^)

ユメちゃんママ

私は前駆陣痛から1週間以上あいての出産でした。予定日の一週間前に前駆陣痛があり、出産は予定日の8日後でした。
おしるしは予定日の前日にありましたよ。
前駆陣痛も結構痛いですもんねー。
でも、本陣痛はもっと痛いですよ…。これから出産するのにこんなこといってしまってすみません(>人<;)
人によって、違うのでいつ本陣痛がくるのか、なかなかわからないですが、もうすぐ我が子に会えますね❤︎赤ちゃんは本当可愛いですよ。
あんまり回答になっていなくてすみません。
出産頑張ってくださいね❤︎