※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
お金・保険

松山市の給付金申請について、振込は22日から開始されるようです。子育て世帯への臨時給付金のお知らせは届いているようです。児童手当は6/1に支給される予定です。

松山市の方給付金申請を郵送でして振込あった方いますか?(^^)
わたしは20日に投函しました!
22日から振込開始ってあったと思うのでどのくらいかかるのかなー?と思いまして🤔
あと、子育て世帯への臨時給付金のお知らせ届きましたか?
それに書いてるの児童手当が6/1支給なんですけど1日であってるんですかね?💦
毎回10日よな〜とも思いながら😅

コメント

だるま

児童手当は今回のみ1日に支給になっています😊
結構前にニュースでやっていたので間違いないですよ✨

• かえ

かえ

やっぱりそうなんですね😊
    ありがとうございます☺️
    子どもが幼稚園登園自粛になってからニュースもろくに見せてもらえません🙄笑

• 5月25日
ニャー

給付金、オンライン受け付け6日までのものを14日に振込とニュースで見たので、恐らく1〜2週間といったとこらではないかと思います。

うちも郵送なので振込あった訳では無いのではっきりとしてないですが💦

• かえ

かえ

郵送で申請の人は1番早くて申請書18日着の22日から振込って早いなーと思ってたんですけどどんどん申請書も届くだろうし時間かかりますかね😅

• 5月25日
  • ニャー

ニャー

早いといいですよね😅

• 5月25日
  • かえ

かえ

ですよね💦
    もう食品や日用品以外の買い物にも行けないしネットショッピングしまくってストレス発散したいです😅

• 5月25日
あい

給付金はまだ申請書が届いてないので分かりません💦
1~2週間はかかるので我が家はまだまだかかりそうです😂

臨時給付金は本日お知らせは届きました!
6/1に児童手当は支給、臨時給付金は6/19に支給予定みたいです🤗

• かえ

かえ

どんどん申請書来るだろうしやっぱ時間かかりますかね😅
    児童手当1日であってるんですね😊
    ありがとうございます☺️✨

• 5月25日