※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那「今日夜ご飯いらないって言うの忘れてた、明日休みだから明日の昼飯…

旦那「今日夜ご飯いらないって言うの忘れてた、明日休みだから明日の昼飯にするわ」私「えーもっと早く言って欲しかったー」旦那「別にいいじゃん、無駄になるわけじゃないんだし」

わかってないなほんとこいつは😡
旦那がいる日に作るご飯と子どもたちだけの日のご飯は違うんだよ😡
旦那が夜ご飯いらないんならあまりものの豚汁でうどんぶっ込んで豚汁うどんにしてたわ😡
夜ご飯作りに40分かかったけど旦那が夜ご飯いらないって早く言ってくれてたら5分で出来てたのに😡
仕事終わりに夜ご飯作る時間が減ることがどんなに大きなことか!!!!
ほんっとわかってない😡😡

コメント

みゆ

わかります😤
旦那は何もわかってません😤ふざけてます😤
自分がされたら嫌でキレてくるだろうに😤

  • ままり

    ままり

    絶対そう!!!!
    私の負担なんてなんも考えてないんだろうな🤷‍♀️
    昼ご飯じゃなくて夜ご飯にしてって言っといたので明日の夜は子どもたちのご飯だけパパっとやります👍

    • 5月25日
  • みゆ

    みゆ

    それで良いと思います😤
    家事育児をなめるな😤休みないんやからなぁ😤早く帰って来たり休みね日は手伝え😤って思います😤

    • 5月25日