※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

もし1日だけコロナが流行ってなくて独身もしくは子なしで自由な時間が1…

もし1日だけコロナが流行ってなくて独身もしくは子なしで自由な時間が1日あれば、
朝ゆーっくり起きて、カフェで朝ごはん。ブラブラショッピングして大量に買い物して、飛びっきりオシャレな格好をして友達と呑みに行ってベロベロになりつつBARに行ってそのままおけオールして朝まで声が枯れるまで歌って朝帰りしたい😂
独身時代散々遊び回って彼氏も色々変えて十分遊んだ〜!と思ってたけどいざ自分が結婚妊娠出産するともう1回ああいうことしたいなと思って子供がいない子やら独身が羨ましく見える😌💫

コメント

寂しがり屋のひとり好き

私お酒は呑めませんが、朝ごはんをひとりでカフェでゆっくり食べるのはかなりしたいです☕️💓
あと恋愛をしたい(笑)

  • RIR

    RIR

    あ〜恋愛もしたいです😍
    1日でいいからそんな時間欲しいですよね💫

    • 5月25日