※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
家族・旦那

産後の仲良しの事について質問です✨出産後に旦那様と仲良しする時に母乳…

産後の仲良しの事について質問です✨
出産後に旦那様と仲良しする時に母乳出ないですか?
私は母乳とミルクの混合なので母乳がでます💦
出産前は長い間主人に我慢してもらったし、2人目の事を考えると仲良ししようと思うのですが、最中に母乳が出ないかが心配で😥
そして、主人はおっぱい星人でおっぱい大好きな人なのでおっぱいばかり触るんです💦💦
なのでその事を考えるとまだ産後に仲良しできてないんです😥😥
皆様は仲良し中に母乳の心配しなかったですか?
最中に母乳が出たらどーしますか?

コメント

しーちゃんママ

産後はしばらくはそんな気にならなくて、一年くらい経ってから徐々に再開した感じですね。しようと思っても途中で娘が起きたり、そもそも娘の隣ではできないし、かといって別室では心配だったりで(^_^;)
完母ですが、おっぱいは娘のもの!もうあなたのものではない!と触らせなかったです。

  • ま ゆ

    ま ゆ

    コメントありがとうございます✨
    やっぱり産後はしばらくはしたい気にはならないんですね💦
    私は今は微妙な感じです(笑)
    おっぱいは触らせなくて旦那様納得してましたか?(笑)

    • 6月15日
  • しーちゃんママ

    しーちゃんママ

    娘が美味しそう?に幸せそうにおっぱいを飲んでいる姿をみているので、もう俺のじゃないよなぁ。返してねーなんてよく、言っています。娘に向かって、いいな!貸してるんだからな!本当は俺のだぞ!とか(笑)
    授乳姿をみても変わりませんか?

    • 6月15日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    かわいい旦那様ですね😁
    うちの主人も娘が吸ってない方吸うからとか言ってます(笑)
    そして、娘に『いいなー』とか『早く替わって』とか『俺の分もちゃんと残しといてよ』って言ってます(笑)

    • 6月15日
deleted user

2人完母で育てました。
でますでます笑
変な話、気持ち良くなると勝手に張って出ちゃいます笑
ムードも何もないけどブラしてパット張ってしてましたよ❤︎

  • ま ゆ

    ま ゆ

    コメントありがとうございます✨
    勝手にでるんですか!?
    やっぱりブラとパットは必需品ですね(笑)
    主人はおっぱいを吸ったり触ったり舐めたりするのが好きなおっぱい星人なのでブラ+パットで仲良ししたらどんな反応するのか逆に知りたいかも(笑)

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもかなりのおっぱい星人です笑
    最終母乳フェチになりましたぁ…

    • 6月15日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    返信遅くなりました💦
    おっぱい星人は困りますよね😅😅
    母乳フェチですか😱

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただの変態ですよね笑
    まぁレスになるよりいいかと開き直ってます!

    • 6月16日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    うちの主人もおっぱい星人です(笑)
    母乳フェチになるんだろうか(笑)

    • 6月16日
na-ta

産後3ヶ月くらいで再開しました〜!
おっぱい触られると張って痛いので極力触らないようにしてもらってましたが、母乳が出たときは主人飲んでましたね(^_^;)笑
その場合は主人には悪いですが終わったあとに石鹸で洗ってました(^^;;

  • ま ゆ

    ま ゆ

    コメントありがとうございます✨
    やっぱり母乳出ますよね💦💦
    主人もおっぱい飲んでみたいって言ってるので、母乳が出たら飲むのかも(笑)
    初めておっぱい飲んだ時の旦那様の反応はどんな感じでしたか?

    • 6月15日
  • na-ta

    na-ta

    出ます出ます(^^;;
    甘いって言ってましたよ♪
    その後は毎回といっていいほど母乳が出たら飲んでましたね(^_^;)笑

    • 6月15日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    返信遅くなりました💦
    母乳は甘いんですね(笑)
    うちの主人も飲むかも(笑)

    • 6月16日
Rmama(19)

母乳でましたね〜(笑)
旦那はわざと母乳だしてうわ!!とんだ!!すげー!すげー!!!とガキのように喜んでました(笑)
おっぱい星人で母乳飲んでたりしました(笑)

  • ま ゆ

    ま ゆ

    コメントありがとうございます✨
    返信遅くなりました💦
    やっぱりでるんですね💦
    母乳を飲むのに抵抗ないんですかねぇ?(笑)

    • 6月16日
  • Rmama(19)

    Rmama(19)

    ないみたいです(笑)むしろ興奮してました(笑)

    • 6月16日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    母乳に興奮するんですか(笑)
    出る度に飲んでたんですか?

    • 6月16日
  • Rmama(19)

    Rmama(19)

    そうですよ(笑)飲むというよりなめるかんじですかね?(笑)

    • 6月16日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    なるほどですね✨

    • 6月17日