※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
お出かけ

みなさん新婚旅行行きましたか?あたしは授かり婚だったため、新婚旅行は…

みなさん新婚旅行行きましたか?
あたしは授かり婚だったため、新婚旅行は断念しました。
が!やっぱり行きたい!!と思い始めました>_<

旦那に話したところ、
オレはどっちでもいい、カネがない。
など、あまり乗り気ではなさそうなので
独身のお友達と行くことにしました(^O^)

そこで質問なんですが
子連れでのハワイ旅行した方のお話が聞きたいです!
費用や何泊したか、またオススメの時期などあれば
教えてください*\(^o^)/*

ちなみにあたしは専業主婦、友達は独身フリーターです!
お互いお金はないですが時間はあります(^O^)笑

コメント

❤︎男女ママ♡

ハワイよくいきます✩私は6月がオススメです☻
お値段も安い、一年で一番雨が降らないので天候にも恵まれ、お祭りも多いです

これからの8月などの時期は台風になります。飛行機降りたてない事態に前なりました(笑)
そして夏休みシーズンは高いです。
10月からは雨季に入りますので、天候がどんより。
空が灰色だと海も灰色です

お子様連れだと、飛行機が難関ですがそれを過ぎればワイキキ自体は過ごしやすいです
でも、移動はめんどくさいですね💦

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

移動が問題ですよね(´・_・`)
    すごく行きたいのですが不安も大きいです(´・_・`)

• 6月15日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ハワイよりグアムとかのがハードル低いかもです
    とにかく飛行機がまずクリアできないかもです!

私は何回か、おじさんがママさんに暴言吐いてるのに出くわしました💦

• 6月15日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

暴言は子供にですか?それはちょっと辛いですね(._.)もう一度考えてみます(._.)

• 6月15日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

子供とお母さんにです💦
    ハワイは行きは寝る飛行機なんですよ
    そこで騒がられるとハワイで時差ぼけしちゃうからみんなピリピリなんですよね💦
    私も行きの飛行機でどれだけねれるかでハワイが楽になるかどーかだと思ってます
    お隣にお子様が座るとズーンとしてます…😢

まだいい方の言葉では「おとなしくさせれないなら、連れてくんな!迷惑だろ」と…。ハワイはみんなバケーションだから里帰りではないと分かってる分イライラするのかもです!

友達たちは、睡眠薬つかって子供寝かせて飛行機のせてました💦

安くて近いグアムやサイパンでもじゅーぶん楽しいので少し検討してみてください♡

• 6月15日
ゆう

子供が1歳過ぎて新婚旅行でハワイ行きました!4泊6日で、ネットの激安のとこで買ったので3人で全部で30万くらい!
HISなどJTBはめっちゃ高いので絶対ネットオススメです!
ホテルもハイアットの上の階でオーシャンビューでしたよ!

ただ、1歳過ぎてだと歩き盛りですよね。飛行機がほんと大変で一睡もできませんでした。おっぱいだったのでそれでなんとかつなげられたかんじです!旦那もいたのでいろいろ頼れましたが友達と行くってなると、、、
結構迷惑かけちゃいそうでなかなか独身の子とは行きづらいです。

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

ネット予約だと移動はレンタカーですか?旅行会社通してだといろいろサービスつくみたいです(´・_・`)行きたいのに不安もあってなかなか踏み出せません>_<旦那は乗り気ぢゃないのに一緒に行くのはそれこそお金の無駄遣いな気がします(´・_・`)

• 6月15日
  • ゆう

ゆう

空港ついてからは送迎車とかついてます!トロリーも乗ったり、レンタカーもしてノースの方まで行きましたよー!HISとかいろんなサービスつきますが、全然いらないです。もったいないです。保険とかも自分で入りました。めちゃお得でしたよー
    飛行機で寝て欲しかったのでだいぶ早くに空港ついて子供を走らせてました。その時点でだいぶ疲れてます。そういうのも友達は付き合ってくれますか??機内食もゆっくり食べれないし寝れないかもしれないし友達に相談してみた方がいいかもですね。全部子供中心の行動になるので。

• 6月15日