※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥♡
子育て・グッズ

6ヶ月の子の保育園の服装について、どんな服装がいいでしょうか?足が出る服はありますか?

6ヶ月の子の保育園の服装についてです!!

皆さんはどんな服装で行っていますか??😳

またこの写真のような足が出ていのはありですか??🥺

コメント

ふかふか

保育士さんが脱ぎ着させやすいお洋服のがいいかなと思います☺️
これからの季節、お外へのお散歩で虫に刺されることもあるので足が出るお洋服はやめたほうがいいと思いますよ😃
うちの園の0歳児さんは、セパレートのお洋服が着れる子は短パン履いてますし、お散歩のときは長ズボン履いてます✨

• ♡♥♡

♡♥♡

回答ありがとうございます!!
    やっぱりそうですよね!
    7月から入るので、これを機にセパレートにしてみようかと思います😳
    膝黒くなったりするかもしれないので膝下短パンにします☺️

• 5月25日
ママイ

うちは6ヶ月ではないのですが、こういう脱ぎ着しづらい服は禁止と入園ブックに書かれていました💦足が出てるの着てる子も見たことないです!

• ♡♥♡

♡♥♡

回答ありがとうございます!!
    確かに保育士さん大変ですもんね💦
    そうですよね!
    長めのズボンにします☺️

• 5月25日
はじめてのママリ

これ私も持ってます〜❤️可愛いですよね❤️

ただ保育園では出来ればNGだと思います😓この服伸びないし毎回オムツ替える忙しい先生達からするとちょっと手間かもしれません😂

保育園行くとほんまに汚れるので可愛い服は絶対着せません。笑笑
お出かけやお家で着せてあげてください💓

• ♡♥♡

♡♥♡

コメントありがとうございます!!
    オムツ替えにくいですよね😂
    やっぱり普通のセパレートにします☺️

• 5月25日