※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
サプリ・健康

産後生理の量が増えた方いますか😭?産後2ヵ月で生理再開したのですが量の…

産後生理の量が増えた方いますか😭?
産後2ヵ月で生理再開したのですが量の多さにびっくりしています、、、まだ3日目ですが昨日から29センチのナプキンをつけていて数時間で全部が真っ赤になるほどです💦💦
生理痛などは何もなくただ量が多いだけです。経験のある方などお返事くれたら嬉しいです!

コメント

ちゅん

産後生理再開してからずっと量多いです😭

• ❤︎

❤︎

お返事ありがとうございます🙏
    そうなんですね…大変ですよね😭💦

• 5月25日
  • ちゅん

ちゅん

1日目から36センチのナプキンが30分〜1時間くらいで漏れそうなくらいでした😭
    しかも10日も続きました😭
    念の為、病院行ったら産後よくある事だよ〜と言われました😭😭

• 5月25日
  • ❤︎

❤︎

そんなにですか😭😭
    ならわたしのはまだ可愛い方ですね…💦
    多すぎて不安になりました🥺!

• 5月25日
はる

あたしも再開して2日目の量が多くてびっくりしました💦再開して初回だからかなーとおもっていました🙄

• ❤︎

❤︎

すごいですよね😭
    わたしも初めてなので多いのかな〜って思っていたんですけど、続くんですかね🥺💦

• 5月25日
えり

私もです💦
もう少しで産後2ヶ月になるんですけど、先週の日曜日から少量の鮮血が出て、初めは、"また悪露?"って思ったんですけど、昨日あたりから、少し痛みがあるのと、何より量が、産前より多くて😣
まさかこんなに早く生理が来るとも思ってなかったし、量も多いのでちょっと不安です。
でも色々調べてみたら、産後は量が多くなるみたいですね🙈💦だんだん少なくなっていくと良いのですが…。。

• ❤︎

❤︎

お返事ありがとうございます😊
    わたしは腹痛などの症状が始まる前にあったのですぐ生理だな〜って分かりました🥺💦
    量多いと病気かな?大丈夫かな?って不安になりますよね。ネットやママリをひたすら見てました。笑
    生理5日目になりましたが、びっくりするほど量が減り1週間で終わりそうです👌

• 5月28日