※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠しているか不安で、性行為後に出血がありました。生理が来ないけど大丈夫でしょうか?お腹が痛いです。

妊娠してるか分からず性行為をして出血したんです。生理最終日が4/20で今日まで来なくしてもいいのかな。と気持ちでしてしまいました。なので今日が生理日なのかって思っていて
生理と同じような感覚でお腹の下部が痛いんです。これってほっといても大丈夫なんですか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠初期に気づかずにしてしまうことはよくあることですし、そんなに心配しなくてもいい気がします😊
でも出血があると不安ですよね💦生理がこのまま来なくて陽性反応があるのに出血が続くようだったら一度受診されるといいと思いますよ!

• なな

なな

分かりました。
    ありがとうございます

• 5月25日
あーちゃん

検査薬しましたか?
陽性が出ているのであれば
腹痛もあるということなので出血しちゃったのなら病院行った方がいいと思います!!

• なな

なな

してないです。

• 5月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😥
    まずは検査薬してみた方が良いかと思います。

• 5月25日
  • なな

なな

検査薬って現出血してる時でも大丈夫なんですか?

• 5月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

ずっと血が出ている状態ですか?
    排尿時、尿に血が混ざら無ければ大丈夫かと思いますが
    検査薬の説明書にはそういった事が書かれていなかったので確実にはわかりません…。すみません🙇‍♀️

産婦人科で相談したら
    妊娠しているか否かも検査して貰えると思います!

• 5月25日