※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UA
家族・旦那

父の日として、旦那さんになにかプレゼントしますか?毎年子どもたちの手…

父の日として、旦那さんになにかプレゼントしますか??

毎年子どもたちの手形を使って手作りであげていましたが、今年はなにかプレゼントも一緒にあげたいなと思ってます💡

みなさんならどんなものをプレゼントしますか?🎁

コメント

こたざうろす

ひまわりと手形は毎年子どもから渡してもらってます!🌻

去年の父の日のプレゼントはパパと息子のお揃いの服にしました!

• UA

UA

遅れてごめんなさい💦
    コメントありがとうございます😊✨

おそろいの服いいですね😆
    そしてひまわりの花渡すってステキです🥺🌻♡

• 5月27日
めりこ

ちょっと早かったのですが、高級なベッドマットレスをプレゼントしました🎁😊

父の日まで待とうかと思ったのですが、早く快適に寝て元気いっぱいで毎日いて欲しいと思ったので、かなりフライングプレゼントです✨ww

• UA

UA

遅れてごめんなさい(><)💦

ベッドマットレス高そう🤣🙌🏼✨
    でもきっとすごく喜んでくれましたよね🤩

フライングして、当日の父の日は別でなにかしましたか??笑

• 5月27日
  • めりこ

めりこ

返信ありがとうございます😊

当日は近くの私の実家に行って、私の父と合わせていつもよりちょっといいご飯を作るくらいの予定です💪ww

あとお手紙も書こうかと思うのですが、うちの夫はファイリングして取って置いておくタイプなので恥ずかしいので悩み中です🤣💦💦

気持ちのこもった物をいつもの生活にちょい足しするくらいでも、日頃の感謝は伝わるかと思います💪

ukiukiさんのお宅も素敵な父の日になりますように😊✨

• 5月27日
ayn

甘いもの好きなご主人かわからないのですがクッキーなどはいかがですか?☺️
子どもたちに、型抜きしてもらって💓
ケーキの飾り付けを子どもたちにお願いするのとかも良いかもです!

あとは、子どもたちから、絵を描いてプレゼントとか…!!

• UA

UA

遅れてごめんなさい💦

実はクッキーこないだ焼いたんです🍪♡
    クッキー作りは、子どもたちはなんかまだあまり興味ないみたいで…🤣笑

絵いいですね!少し描かせてみようかな🤔🖍

• 5月27日