※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2か月の娘が敏感で、床に寝ることができず抱っこが必要。心配して眠れない。同じような経験をした方いますか?

生後2か月の娘です。とても敏感で床に寝たことはほとんどなく抱っこです。すこしの体勢を変えたり他の人に変わっただけでも起きてしまいます。こんなに敏感なのはおかしい。発達になにかあるのではないかと心配で毎日眠れません。
もうしわけありませんがこのような子どもを育てた方いますか?

コメント

たこ天

うちもかなり敏感でした。
歩く音、関節の鳴る音、郵便のバイクの音、もうとにかく音に敏感で背中スイッチもひどく常に抱っこで寝てます。
今もです😅
だかといって発達に何か問題があるとかでは無い気がしますよ。

にんじん🥕

うちも新生児期すごく敏感でした💦
寝かせると起きるし、置けても離れると泣きます😰
でも3ヶ月頃からよく寝てくれるようになって、6ヶ月頃からまた寝言泣きなどで寝なくなったり😣
でもとても元気で障害とかも言われたことないです😁

みく

毎日お疲れ様です😢
その頃は、うちもかなり敏感でしたよ😭
一日中抱っこでソファーで過ごしたり、、
3ヶ月ぐらいからは抱っこ紐で過ごしてました💡
ひどい時は抱っこ紐のまま、ご飯を食べたりしてましたよ😅
友人もそんな事を言ってました。
でも徐々に落ちついてきて、今は普通に布団で寝てます🙋
検診でも特に何も言われた事が無いですよ✨