※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

保育園用の袖がある半袖Tシャツを探しています。綿100%で可愛いものが欲しいですが、タンクトップ風のものが多くて困っています。西松屋はポリエステルが多いので、他のお店で探しています。

みなさんTシャツってどこで買ってらっしゃいますか??
できれば綿100%のものを買いたいです!
あと数日で1歳7ヶ月になる女の子で、基本90のものを着ています🌸
保育園で着る用のTシャツがほしいのですが、ネットで見てるとおでかけにも着れそうなTシャツばかり買ってしまって…😂(笑)
ちなみにプティマインやanyFAMなどで買いました!
すごく可愛いのですが、どうせ汚れてくるし保育園で着るのはもったいないかなぁと思うのと、女の子のTシャツだとタンクトップに少し袖が付いただけみたいな(説明が下手ですみません💦笑)、袖が短めのものが多くて(>_<)
そういうタイプは何枚も買ったので、今ほしいのはきちんと袖がある半袖Tシャツです!
定番の、The!Tシャツ!っていう感じの…(笑)

去年は結構西松屋で買ったのですが、今はコロナの影響で全然店舗に行けてないのと、西松屋はポリエステル65綿35とかが多いですよね😭
あと、残念ながらバースデーは近くにありません( ;∀;)

コメント

tmss77

そんなに種類は多くないけどユニクロとかですかね🤔

• ⋈

コメントありがとうございます💓
    ユニクロ!✨
    レギンスは何度か買ったことがありますが、トップスは全然見てませんでした💦
    ユニクロなら職場の近くにあって帰りにササっと買えそうなので、近々覗いてみます😊

• 5月26日
f

無印のTシャツはどうですか?
the!Tシャツとゆう感じで可愛くて490円でした!
本体綿100、リブ部分にポリエステルとかいてますが、、😂

• ⋈

無印っ!!✨
    全くノーマークでした😂(笑)
    fさんのコメントを拝見してさっそく無印のサイトを見てきたんですが、まさに探し求めていたのはこれだーーー!!って感じです😍
    形も理想通りだしデザインもシンプルだけど可愛くて、綿100%なのに490円で、もう神でしかないです😭💕💕(笑)
    ピンクのボーダーが特に可愛くて♡絶対買います!!!
    リブ部分がポリエステルとかもはや気にしません!(笑)
    本体が綿100なら満足です♡
    無印は自分では全く思いつかなかったので、コメント頂けて良いものに出会えて本当に感謝です😭✨
    ありがとうございます!!

• 5月26日
  • f

f

私も見つけた時これだー!ってなりました!気に入ってもらえて良かったです😉😉

• 5月26日
  • ⋈

いろいろ見てもなかなか「これだー!🤩」っていうのに巡り会えてなかったので、本当に助かりました💓
    ありがとうございました!✨

• 5月26日
ハルくんママ

GAPでセールの時に買ったりします😊

西松屋にも綿100%あるので買ってます😊

• ハルくんママ

ハルくんママ

GAPはオンラインショップなら今40%オフしてす✨✨

• 5月25日
  • ⋈

GAPかわいいですよね🌸
    今40%オフなんですね!😍
    少し前に50%オフだったときにTシャツ見てたのにカートに入れたまま放置しちゃってて、いつのまにか50%オフ終わってたんです😭(笑)
    いい情報を教えていただいてとっても助かります✨
    さっそくオンラインショップ見てきます!!
    西松屋にも綿100あるんですね!
    ズボンは結構見つかるんですが、Tシャツがなかなか見つけられないというか、デザインが気に入ったものはことごとくポリエステル混で😂(笑)
    今度探してみます!

• 5月26日
mk

↑すみせん💦間違えて削除してしまいました🙇‍♀️

うちは綿100%が園の指定だったので、おっしゃるように西松屋はあまり使えませんでした😭

UNIQLO・GAP・H&Mあたりでよく買ってました💕

• ⋈

園で素材まで指定されるんですね(´ºωº`)
    綿100%の方が肌にも優しいですし、毛玉もできにくくていいですもんね✨
    でも絶対綿100!ってなると大変ですね😭
    H&Mは冬服を買ったことがあるのですが、暖かくなってからは見てませんでした💦
    H&M安くてかわいいものありますもんね😍
    ユニクロやGAP、H&M、全部サイト見てみます!

• 5月26日
匿名希望

近所公園やお散歩の普段着にベルメゾンの服をよく買ってます
Tシャツもお値打ちで綿100なので良いですよ
デザインも可愛いです😊

• ⋈

ベルメゾン!!✨
    こないだサイトを見てて気になってたんです😊
    1000円以内で買えるし綿100%のものばかりだしデザインもいろいろあるしいいなぁと🌸
    やっぱり良いんですね😍
    さっそく買います!!(笑)

• 5月26日
ママリ

この前、楽天市場のデビロックというお店で買いました!ザTシャツって感じです☺️笑

• ⋈

デビロック初耳だったんですが、見てきました✨
    派手な柄のものもありますが、シンプルで女の子らしいのもあっていいなぁと思いました😍
    気になったのが何枚かあるので買ってみようかなぁと思います!
    知らなかったお店を知れてありがたいです🌸

• 5月26日