※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

認可保育園でお仕事が早く終わる方、14時までのパートの方いますか?毎日何時にお迎えに行ってますか?

認可保育園に預けてる方で
お仕事がはやめに終わる方いますか?

たとえばパートで14時までだったりします。

毎日何時にお迎えいってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不規則勤務です。
自分の仕事が何時に終わっても、16:10です。
この時間はクラス別に設定されている時間になります。
時間が早いとわざわざ他のクラスの先生に電話で呼んでもらわないといけなくて。
なので何か用事があって朝連絡帳に「〇〇時にお迎え行きます。」と園に伝えていない限り同じ時間にお迎え行っています。

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    クラス別に決まってるんですね😣👍

私は短時間申請なため16時半までは預けていいのですが
    パートのおわる時間が早いので早く迎えいかないといけないのかな、、って思って😅💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの保育園は決まっている時間を過ぎている場合には、仕事のみが許される感じです。

その時間過ぎていたら買い物などはせずにお迎え来てくださいといった感じです。

でも決められた時間以内なら買い物行ってもOKみたいにゆるい感じです。

中には仕事終わったら絶対すぐにお迎えお願いします、みたいな保育園もありますよね...

みんなが帰る時間に合わせて「帰りの会」みたいなのをやっているのでなんとなく時間を合わせています。

• 5月25日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですよね!
    たしかに大きい子だったらそれなりにみんなとおやつ食べたり帰りの会てきなのやりたいですしね👍

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    日課をこなすって小学校に行くまでの練習にもなっていると思いますしね。
    ちなみに年中です。

もう「先生さようなら!お友だちさようなら!」って言ったら帰える時間ってわかっていると思うので。

• 5月25日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    少しでもはやめの迎えがいいのかなと最近は
    おやつたべてから15時半に迎えいってますが どうなのか微妙です😅

• 5月25日