※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

娘がウイルス性胃腸炎で、症状が改善中。予防接種前におかゆだけにするべきか相談中。BCGは2回延期している。

6ヶ月半の娘がウイルス性胃腸炎にかかってしまいました
21日から嘔吐下痢があり今日嘔吐もなく下痢も少しずつ良くなりウンチの色も黄色から緑に変わってきました!
12日にBCGの予防接種があるのですが12日までおかゆだけとかにした方がいいのでしょうか?
BCG2回延期してるから打てるといい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6月12日ですか?

お粥にするのは念のため、今月いっぱいとかで十分な気がします。

外出は控えた方がいいと思います。今度こそ打ちたいですよね💦

  • り

    そうです!
    6月12日に予防接種があります!今月いっぱいおかゆにして来月からおかゆとにんじんなどにしてまた少しずつ増やしていく形で大丈夫ですかね?😭
    緊急事態宣言で中止になりやっとだと思ったら今度も打てずで今度こそ打ちたいです😭

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私ならそうします!新しい食材も控えますね💦

    • 5月25日
  • り

    ですよねー!
    控えた方がいいですよね!
    12日に絶対に打ちたいのでおかゆだけにした方が安全ですかね😭
    離乳食全然進んでなかで心配になりますが🤣

    • 5月26日