※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりん
住まい

広島県福山市にお住まいの方…新築を建てるにあたり、外構工事をどこにし…

広島県福山市にお住まいの方…
新築を建てるにあたり、外構工事をどこにしようか考えています…🤔💭
っというか、どこから調べたらィィかわからずで…
【ここが良かったよー】などあれば教えて頂きたく思います☺
よろしくお願いします🙌

コメント

なちかぁちゃん

ウチはお願いしたハウスメーカーさんの紹介で神辺の庭工房さんにお願いしました😃
小さな会社ですが、予算内で出来ることを色々案内して頂いて対応良かったですよー

ただ工事しに来た職人さんはよく言えば気さくなんですが人によっては少し馴れ馴れしいと感じるかもしれません😅でもそんなに頻繁に話しかけられるわけではないし、作業は早かったし、仕上がりはお願いした通りで満足しています🤗

• くりん

くりん

コメントありがとうございます🙌
    外構工事のこと、あまり考えてなくって、ハウスメーカーにそのままお願いしようと思っていたのですが、【少し高くなるかもしれませんよ】っと言われ、今、必死に探しています(笑)
    ぜひとも、参考にさせて頂きますね🤗
    ありがとうございます💛

• 5月27日