※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばれママ!
雑談・つぶやき

子どもがいない時、赤の他人に初対面で「胸は何サイズ?」だの「おっぱい…

子どもがいない時、赤の他人に初対面で「胸は何サイズ?」だの「おっぱい大きいね~」なんて発言する人なんて当然いなくて、赤ちゃん生まれた、赤ちゃん連れているというだけで、赤の他人の初対面の人に「おっぱい?」「母乳で?」「今の時期、おっぱい張るでしょー!」なんて意外とすぐに言われる。もちろん「赤ちゃん」という事で仕方ないし、悪気はないのは、わかってる~~!
だけど「こんにちは!」「おはよう」ぐらいの挨拶ぐらいの勢いで考えてみたら、かなりデリケートな部分やデリケートな話題をぶっ来んでいるな~恐ろしい…と今回、出産して思いました😅
人間、不思議…あ、ちなみに2週間目で悩みに悩んで完ミに切り替えました😆

コメント

あおひママ☼𓂃

同じことを妊娠中いきなりお腹を触ってくる人に思ってました(笑)
食べ過ぎてお腹出てるよーって言っても触られなかったのに(笑)
急に触られるのってほんと恐怖😂💦💦💦

  • がんばれママ!

    がんばれママ!

    確かにですね!!急にお腹を撫でるくだりもありましたね😞💦
    あれも普通、人のお腹いきなり撫でたらヤバい人ですよね💦
    どっちも悪気はないからこそ戸惑いますよね😭

    • 5月25日
  • あおひママ☼𓂃

    あおひママ☼𓂃

    私はまだおっぱい?聞いてくる奴には出会ってないのですが、ほんとキモいこと言ってる自覚持って欲しいですね🙃というかセクハラです〜❌🥳

    • 5月25日