※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとまる
ファッション・コスメ

【託児付き美容室】についてです。先日、娘が生まれてから初めて美容室…

【託児付き美容室】についてです。

先日、娘が生まれてから初めて美容室へいきました。
自由が丘にある託児付き美容室です。

久しぶりの美容室でかなり楽しみにしていたのですが、施術がすべてイマイチで、ちょっとがっかりしてしまいました。

しかもベビーシッターさんが急遽お休みされて、美容師のスタッフの方が娘をみていてくれることになったのですが、ずっと娘の泣いている声が聞こえてきて。。
こころが痛すぎました。

皆様のオススメの託児付き美容室があれば、ぜひ教えていただきたいです(*T_T*) 

コメント

いし

溝の口にあるって聞いたことありますが、、ごめんなさい詳しくは分からないです(*_*)

キティメロ☆

独身のとき青山にある美容室にずっと通ってたのですが、結婚し出産するまでずっとお世話になっていました。

そこの美容室は個室があり、個室で旦那さん同伴ならお子さん連れオッケーですよ~と言ってくれました(^^)

託児付きの美容室はあまりないですが、個室があって子連れオッケーしてくれるとこならあるかもしれないですよ?