※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
子育て・グッズ

子どもの朝ごはんに困っています。1歳半の子どもが最近食べてくれなくなりました。簡単なメニューのアイデアを教えてください。

子どもの朝ごはんメニューについて聞きたいです。
今までパクパクとご飯を食べていたんですが、最近遊び食べも始まりなかなか食べてくれなくなりました。
1番困っているのは朝ごはんです。
朝は忙しいというのもあって、パンと野菜ジュースとバナナヨーグルトって感じで前まで勝手に食べてくれていたのですが、飽きたのもあるのか食べてくれず、、

皆さん1歳半位のお子さんの朝ごはん教えてください😭
簡単に出来るようなものだと助かります✨

コメント

コロン

パンは味なしですか?
うちは食パンそのまま出していて食べなくなったので砂糖不使用のイチゴジャムや桃ジャムつけたらパクパク食べだしました😂

  • メリア

    メリア

    今は味無しです💦
    砂糖不使用のジャムがあるんですね!!ありがとうござます、調べてみます✨

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

うちも最近はパンになりました!牛乳パンやお野菜パンを交互に出したりしています。あとは、アンパンマンポテトや、ミニトマト、子供用のチーズ、皮なしウインナー、子供用ナゲットとかですね😀デザートはヨーグルトです。