※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
その他の疑問

給付金の使い方間違ってるなどのコメントはいりません明日我が家は給付…

給付金の使い方間違ってるなどのコメントはいりません
明日我が家は給付金が40万振り込まれます(市役所に確認しました)
それで、ちょうどずっと欲しかったあつ森セットが抽選で当たり購入期限がこれまたちょうど明日までです

明日買いに行けばいいじゃん!って話ですが、ずっとやりたかったあつ森…
生活費から払ってしまおうか悩んでます😂
それこそ明日振り込まれるので生活には何も支障はきたさないです

皆さんならこの状況どうしますか?
1日ぐらいなら給付金が入ってから買いに行きますか?🤔
それとも、今日買いに行きますか?

コメント

今日いっちゃいますね!!😂

いっさんママ🔰

生活に支障はきたさないなら 今日買ってもいいかな?と😊

ありえる

給付金が明日必ず間違いなくきて、生活費から出しても問題ないなら今日買っちゃいますね(笑)

2児まま

私ならすぐにでも欲しいのでとりあえず生活費から出して買っちゃいます〜😆💓
それかカードで払って後から口座にお金入れとくのもありだと思います✨

くまぴ

まとめての返信で申し訳ありません
旦那に相談したところ「欲しいんでしょ?買えばいいじゃん」って言ってくれたので買ってきちゃいました😆
嬉しいです✨