※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
子育て・グッズ

バウンサーでの💩漏れはよくあることですか?オムツのサイズアップが必要でしょうか?

バウンサーで💩されると
90%漏れます😭😭

今日は過去イチもれててしかも
離乳食食べさそうとした時に気付いて
タイミング悪すぎの
ほんと朝からバタバタで疲れました(笑)

背中までいってるとは知らず
カーペットに一瞬置いてしまい
その瞬間服を通りこしてカーペットまで🤦‍♀️

あたしの要領の悪さにも呆れました(笑)

バウンサーでの💩漏れは
他の方もよくある事なのでしょうか😭

オムツMのパンツタイプ使ってますがう
もうサイズアップしたほうがいいのかな😭

コメント

こぶちゃ

バウンサーでの💩漏れよくありました😅なのでお尻のところに黄色いタオルは常に敷いてました!
おむつはムーニーのゆるうんちポケットついてるのが個人的にはおすすめです!

  • mia

    mia

    同じ方がいて安心です😭(笑)
    タオルこれから仕込んでおきます!!
    ムーニーやっぱりいいんですね😲🙌

    • 5月26日
まる

バウンサーで頻繁にウンチ漏らされてました🤣
背中までウンチが😅
あ〜ぁ…また💩😱
って感じでした🙄

  • mia

    mia

    あるあるなんでしょうかね😂
    背中までいったの初めてでこれが背中漏れかと思いました(笑)

    • 5月26日
m

バウンサーでよく漏れてました😭
常にバウンサーの上にバスタオル1枚敷いてました!
娘の時はムーニーのうんちポケットで少しは軽減された気がしました😌

  • mia

    mia

    バウンサーって💩出しやすいみたいなんで油断しててらあちゃーです😭
    やはり、タオルとムーニーに頼るしかないですね!🙌

    • 5月26日
はる

上の子は完ミなので全然漏れませんでしたが、下の子は完母でウンチほぼ漏れてました😅
離乳食始まってウンチが固まるとだんだん漏れなくなると思います😊

  • mia

    mia

    完ミだと漏れないのは初耳です😲🙌
    確かに、最近ちょっと固めだなーと思ってました!!
    それでもこの前は漏れるてどんなけっ(笑)

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

娘も、バウンサーに乗せるとよくうんちしてました💦バウンサーの上に厚手のブランケットを敷いて使っていました、、、!

  • mia

    mia

    同じですね😭🙌
    やっぱりタオルとか何かを敷いといた方がいいんですね✨
    これから油断せず敷いてみます!!

    • 5月26日