※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
家事・料理

甘食初めてあげた…!マーガリン入ってるけどとりあえず国産小麦だし、ち…

甘食初めてあげた…!
マーガリン入ってるけどとりあえず国産小麦だし、ちょっとだけと思ったら食い付き半端ない😹

同じくあげて好評だったかた他にどんなのあげてみましたか?✨

マーガリンあげてないとか、普通のパンが好きとかそういうコメントは申し訳ありませんがご遠慮ください😖💦

コメント

ママイ

甘食って聞いたことなくて調べてみましたが美味しそうですね😍うちは私も知らなかったくらいなのであげたことないですが、フィナンシェみたいなやつ(名前出てこない😂)すごい好きです!バナナのパウンドケーキとかも好きですね!

• らぴす

らぴす

実は甘食私が好きで😹
    デニッシュとかに比べたら大分素朴な味なんですがたまりません❤️
    フィナンシェおいしいですよねー!近いのだとマドレーヌとかですかね🍀
    そういえば最近お菓子作ってないなぁ…私も頑張ってみます!

• 5月25日
  • ママイ

ママイ

食べてみたいけどどこに売ってるんだろうと今探してました!笑
    近くで売ってるところは見たことないんですかネットで買ってみようかなって思います❤️
    あ、マドレーヌですね!笑
    自分で作るとバターとかの量も調節できていいですよね😁とか言いつつ私は結構市販品もあげちゃってます!笑

• 5月25日
  • らぴす

らぴす

結構パン屋さんでひっそり売ってたりしますよ😃昨日はおっきめのスーパーにいったら8つ入りが売ってて即買いです 笑
    近場のスーパーとかだと二個入り80円とかのを見る気がします🤔
    作るより買った方が安いとき結構ありますよね😹

• 5月25日
  • ママイ

ママイ

私がよく行くパン屋さんは2軒とも見たことないです😳
    パン好きなのでスーパーのパンのコーナーも満遍なく見れてると思いますが見たことなくて、関東なのであるはずなんですがなんででしょう🤣

• 5月25日
  • らぴす

らぴす

甘食どこでみたんだろう…🤔
    前セブンイレブンに“ケーキみたいな甘食”って商品があったんですが、今はどうなのか💦
    朝も結局一個ペロッと食べたので私も次を早く探さなくては…!
    ネットも探そう…!

• 5月26日
ちょん

うちは他にアンパンマンのパンやかにぱん、野菜のパンっていうやつがスーパーであってそういう系食べます😂柔らかくて味があるやつです。

• らぴす

らぴす

アンパンマンパン我が家もあげちゃいました🍀あれ私も好きです😆なんとなーく気休めでやさいを選ぶようにしているのですが、昨日さらに甘そうなメロンパンがほしい!と言ってきて焦りました😹
    かにぱん…!忘れてた…!かにぱんのビスケットは家にあるのに😳今度買ってみます!

• 5月25日
  • ちょん

ちょん

美味しいですよね〜!うちでは人参といちごが人気です😝かにぱんも栄養あって有難いですよね🎉

• 5月25日
ちょん

ちなみに野菜ぱんこちらです👌ベルクというスーパーで買ってます😆

• らぴす

らぴす

これ我が家の近くのスーパーにはなくてベビザラスか赤ちゃん本舗まで行かないとなので羨ましい…!前ミルクの買って確かに好評でした😍

• 5月25日
5人の母

クロワッサンはかなり食べますσ(^_^;)
バターたっぷりのじゃなく、サンドイッチ?用のあっさりしたヤツをあげてます^ - ^

• らぴす

らぴす

クロワッサン、なるほど👀
    サンドイッチ用なんてあるんですね✨
    週数一緒ですね😊この時期さっと出せるパン匂いもしなくて大助かりですよね😭

• 5月25日
  • 5人の母

5人の母

一袋に3個くらい入ってる少し大きいやつです^ - ^
    あとはスティックパン^ - ^

本当ですね^ - ^週数一緒ですね^ - ^落ち着いてはきましたがまだまだ悪阻しんどいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月25日
  • らぴす

らぴす

スティックパンも救世主ですよね😃スティックパン種類あるのでどれがいいんだろう…と悩みつつ、くまのジャッキーちゃんにつられてPASCOをつい買います🐻
    おお、落ち着いてきましたか🍀私まだ3食と何回かトイレに駆け込むので羨ましい…✨

• 5月25日
  • 5人の母

5人の母

私も毎回悩みます笑笑
    メーカーによってシットリ感違うし、味も微妙に違いますよね?私は値段で決めてます笑笑

私は、元々そこまで酷くないので気持ち悪い…吐きそう…ってなるだけで吐くまでではないんですよ^ - ^

吐くの辛いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。無理しないで下さいね^ - ^

• 5月25日
  • らぴす

らぴす

違いますよねー!PASCOのやつ地域限定味があるらしくて他地域のさつまいもが気になりすぎます❤️
    たしかに安売りしてるやつ魅力的ですよね✨

ありがとうございます!
    早く過ぎ去ることをいのってます😹

• 5月25日
  • 5人の母

5人の母

さつま芋のん美味しいと思った事がなくてσ(^_^;)
    地域によって違うんですね^ - ^子供が多いとお金かかるんで、ついつい安いの買ってしまいます^ - ^

あと、デニッシュを軽く焼いたらバクバク食べました^ - ^

• 5月26日
  • らぴす

らぴす

そうなんですね👀さつまいも味好きなので期待しちゃってましたー😭
    さつまいもは西日本と一部九州でのみ販売で、四国にはレーズンがあるそうです😍以前はスイートミルクが東日本限定だったみたいなのですが、今は全国販売になったようなのでまた東日本限定でないかなーと密かに思ってます 笑

デニッシュですか!トーストしたら歯触りもいいし甘めだしたしかにパクパク食べてくれそうですね😃

• 5月26日
  • 5人の母

5人の母

さつま芋の食感が邪魔ですσ(^_^;)笑笑
    味も微妙ですσ(^_^;)笑

レーズンは気になりますね^ - ^

サクサクフワフワ食感が楽しいみたいで上のサクフワの部分ばかり食べられます笑笑

• 5月26日
  • らぴす

らぴす

お菓子のオールレーズンにオールおさつっていうさつまいもバージョンあるんですが、そういう感じ想像してました😳味が微妙なのかー😭

美味しいとこだけ持ってかれるのあるあるですよね😹

• 5月26日
  • 5人の母

5人の母

オールレーズン好きです^ - ^笑笑
    オールおさつ?見た事ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
    何かやたらシャリシャリなんですよ…ホクホクしっとりなら美味しいと思うんですけど…

ですよね笑笑
    そこ…美味しい所…。゚(゚´ω`゚)゚。ってなります笑笑

• 5月26日
  • らぴす

らぴす

オールおさつ時期になるとでてくるんですよね😍それも甘納豆みたいなつぶつぶ感があるのでもしかしたらいけるかも…!でも、味がきになる😹

我が家ウインナーの端っことか厚切りトーストの真ん中バター染み込んだとことかあるあるです😹
    あっ…(´;ω;`)ってなります 笑

• 5月26日
  • 5人の母

5人の母

そうなんですね^ - ^

あ〜めっちゃわかります笑笑
    ホットサンド作ったら真ん中の具沢山の場所だけ綺麗に食べられたり…笑笑

• 5月26日
  • らぴす

らぴす

やっぱりどこもあるあるですよね 笑
    …あしたホットサンドにしよう😆

• 5月26日