※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那のお小遣いが5万円で、朝食代、昼食代、飲み物、タバコ代、高速代などが含まれています。45000円に増やして欲しいと考えています。

旦那のお小遣いについて
今お小遣い5万円です。

運送業で朝早いため朝食代と昼食代込み
飲み物とコーヒータバコ代
高速代5000円とその他雑費です。

多いですか少ないですか🤔?
せめて45000円にして欲しいです😅

コメント

たまゆ

お小遣いはお給料の1割が目安っていうのはここでよく見かけます!
高速代はお仕事でかかるお金ですか?会社から戻ってこないんでしょうか😓?
ネットでよくお小遣い平均3万とかって見るので金額だけ見たら高いなーと思います。
コーヒーや飲み物はおうちから持参していくと安くなるんじゃないかなと思います。(缶コーヒーを箱買いしたり)

わたし的には多いと思います💦

はじめてのママリ🔰

高速代は立て替えでしょうか?
1日2食分必要であるなら、1日1000円位は食事と飲み物で消えますね。
週5勤務として2万は食費、それに高速代5000円を入れると半分は必要経費になっちゃうのかな。と思うので妥当かなと思います。

削りたいなら朝ごはんをおにぎりとか用意されてはどうでしょうか?

優龍

お小遣いを
まとめて渡すのではなく
週計算にして渡すのはどうでしょう?

計画的に使えるかもしれません。

はむたろ

旦那は運送業で長距離ですが月に2.3万渡してます。
月5万は高いですね!