※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
ココロ・悩み

元サイコパスの元彼から連絡があり、気になります。7年前に嘘つかれて別れた男が、最近ラインで挨拶してきました。彼の行動の意図が理解できず、モヤモヤしています。

サイコパスの元彼から連絡がきてモヤモヤしてます。
元彼は7年ほど前に半年付き合っていて、名前と性別以外全部嘘ついていて、挙句彼女もいて、それが原因で私とわかれました。
彼女がいるとバレたとき、私に謝りもせず、もう連絡してこないでと一方的に切ってきた男です。
ラインで、こんにちは、元気にしてる?と連絡きてました。自分のしたことわかってないのかな?今更何のようなのか、逆に気になります。

コメント

アース

そんな相手スルーで良いと思います‼︎

• ポケ

ポケ

スルーがいいですかね😓
    旦那がいなければ何言ってくるのか興味あって返信しそうでした💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

今彼女がいないとか寂しいとかですかね?🤔
私だったら、もし返信するなら、もう今めっっちゃくち幸せ😃💕アピールのラインして二度と連絡してこないでーと伝えます✨

• ポケ

ポケ

今めちゃくちゃ幸せなのは確かです🤣
    私は元彼と分かれて良かったー正解だった!と思ってるので、そう言ってやりたい気分です!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何だか、自分自身充実してないから連絡してくる気がして...😅
    あわよくば感が見えるので、イラつきます😠ポケさん手放したの後悔してほしい!!

• 5月25日

私も変な元彼います!!笑
もう別れて五年たつのにメールがたまに来たり、手紙が来たり。
あえてこちらの情報も与えたくないし、取り合うのも馬鹿らしいから全てシカトしてます☺️
連絡先は仕事関係上変えてません!マジ迷惑!!!!

• ポケ

ポケ

分かれて数年たつのに連絡するってすごいですよね。
    手紙ってのもすごいですね!手紙はさすがに重たい😰

• 5月25日