※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴
雑談・つぶやき

これ警察に相談した方がいいのかなー?子供の自転車2月に2台買い引っ越…

これ警察に相談した方がいいのかなー?
子供の自転車2月に2台買い引っ越しして引っ越し先で1台の自転車が
昨日含めて3回、タイヤの空気が抜けている。
最初は後輪にホッチキスが刺さっていて自転車屋に
持っていきパンクしていた。
2回目前輪が空気抜けていて昨日、自転車屋に持って行き朝、仕事に行く時に駐輪場に行ったら
前輪の空気が抜けている…

コメント

白玉

警察に相談してみてもいい気がします😭
子供が乗る自転車なのに恐いですね💦

  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    自転車を3台持っていて私は電動でもう2台は色違いの自転車なのですが1台は何ともなくもう1台だけいつも自転車の空気が抜けているんです。

    • 5月25日
  • 白玉

    白玉

    もし誰かに空気を抜かれてるのだとしたら
    なんでその1台だけを狙うんですかね…💦

    • 5月25日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    そうなんですよね…
    他にも沢山、自転車が置いてあるんですよ。
    だんだん腹立ってきました。
    パンクだってお金出してるんですが😤
    たまたま昨日、同じ駐輪場の迎え側におじさんが子供達の事をジロジロ見ていて
    コイツか?!って思って見ちゃいました。

    • 5月25日
そうです。私が変なおばさんです

うちも上の子の自転車が、もう何回も何回もパンクして(させられた?)、チェーンじゃなくてベルト式の高いの買ったのに、修理額が購入額に迫ってくるくらい酷かったので、絶対パンクしないタイヤの自転車に買い替えました😭

それからは何も無く平和になりました💦

警察に相談したらきっと見廻りとかしてくれるのかもですが、犯人捕まえようと思ったら、きっと自分でカメラ設置したりしないといけないのかなぁと思い、相談せずです😭

  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    買い替えもありですね。
    防犯カメラ設置、考えてました。
    集合住宅ですが設置出来ますかね…

    • 5月25日
  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです

    集合住宅だと個人で設置するのも気が引けますよね💦
    管理会社に事情説明して相談してはいかがでしょうか??

    • 5月25日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    そうですね。相談しようと思います。ありがとうございます😊

    • 5月25日
油淋鶏の極み

タイヤだけならまた運が良かったですが、ブレーキに壊されたり、小細工されていたら危険すぎるので、通報していいですよ!
スーパーの駐車場で複数の車のタイヤがパンクさせられる事件や、傷つけられる事件と同じような感じだとしたら、他にもされてる人がいるかも知れないですね💦
とりあえずホッチキスの芯は意図的にやらないと、硬いタイヤには刺さらないので、色々考えることもあるかも知れないですが、警察に協力してもらったほうがいいです!

  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    続けてあると不審に思います。
    自転車が不良品なのか?など考えました。
    ホームセンターで買ったんですがもう1台同じ色違いで自転車持っていてそれは平気なんですが…なぜ1台だけ?!思います😣
    ちょっと前に自治会の方が
    自転車、いたずらされたりするからと言われました。

    • 5月25日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    ありがとうございます。

    • 5月25日