※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
お金・保険

松戸市在住です。コロナ給付金の申請書は届きましたか?まだ届いていない方いますか?忘れられたか心配です。

松戸市の河原塚在住です!
コロナの給付金の申請書はもう届きましたか?うちはまだ届いてないのに知り合いはもうみんな5月の上旬頃届いてすでに給付金も支給されてるみたいです、、
まだ届いてないよ〜って方いますか??😭
マスクもまだだしもしかして私たち忘れられてる、、?(笑)

コメント

りん

住んでるところは全然違いますが私もまだです…周りみんな届いててさすがに忘れてる?って思ってきました(笑)

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

メディアとかみてるとなんだかみんなもう貰ってる印象ありますよね😂税金の紙やら振り込み忘れの未納やらはすぐ来たのに(笑)

• 5月25日
キリちゃん

知り合いは松戸の人たちですか!?
松戸市はまだ書類発送されてないですよね??郵送は5月末ごろってなってました
オンラインや自分で役所で申し込み用紙もらって出してる人たちは出してから10日くらいで振り込まれてるようですよ!

ひみつのママリちゃん

松戸の稔台の人たちです💦
    もしかしたらオンライン申請したのかもしれませんね😳みんな実家暮らしなので申請は自分でしてないからわからないけど〜って言ってましたそういえば、、😂

• 5月25日
ままり(25)

はい!河原塚住みです🤗まだです〜😭お向かいのおばあちゃんはマスク届いたって言ってたんですけど…

ひみつのママリちゃん

おおっ!ー年齢も近いし親近感湧いちゃいます😍やっぱりマスクは高齢者世帯が優先して届けられてるんですかね??同じ町内に住んでるわたしのおばあちゃんちにはまだ届いてないみたいですが😭

• 5月25日
  • ままり(25)

ままり(25)

年齢も近いだなんて!!うれしいです😂😂💓高齢者世帯が優先なのかな〜?と思っていましたが、おばあちゃんち届いてないんですね…😭
    マスクも普通に買えるようになってきたので、今更いらないんですけどね…😢

• 5月25日
ぽんちゃん

私も松戸市ですがまだまだマスクも届かず。
妊婦期間ももうすぐ終わりなのになぁと(笑)

ひみつのママリちゃん

妊婦さんなんですね!もうすぐ出産ですね😿がんばってください✊✊
    マスクは6月中に全世帯配布目指してるらしいですけど遅すぎる、、、(笑)

• 5月29日