※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

12月のクリスマスが楽しみで、1歳半の子供が喜ぶか心配。欲しいものを教えてくれないか不安。サンタさんがプレゼント持って来ると思うか気になる。

ふと、12月のクリスマスが楽しみになりました笑
その頃には1歳半なので喜んでくれるかな?とか思ったんですけどさすがに1歳半だとこれ欲しいとか教えてくれるわけでも無いですよね?🤣起きたらサンタさんがプレゼント持って来てる!!とか思うのかな、、🤣

コメント

o

誕生日6月前後ですか?✨
うちの子もそうですが、1歳半でクリスマスは認識出来てなかったと思います😂でも新しいオモチャがあって喜んでたり、アンパンマンのハンバーグ作ってあげて喜んでたり、、、という感じでした!!
サンタさんくれた!となるのはまた1年後ですかね💦

• 気まま

気まま

6月頭です😊一緒なんですね!!来月3歳のお誕生日おめでとうございます♡
    やはりそうですよね😂どんな反応するのかな〜とか何となく考えてて気になりました😂そっか!サンタさんとかクリスマスを分からなくても新しいおもちゃっていうだけで喜んでくれるんですね😍あげるの楽しみです!笑
    1歳半でアンパンマンは分かりますか??

• 5月25日
  • o

o

ありがとうございます!お互いおめでとうございまーす✨
    新しいオモチャには反応してたので今から選ぶの楽しみですね!アンパンマンわかってました!「アパ!アパ!」と名前も言えてる頃でしたよ!

• 5月25日
  • 気まま

気まま

ありがとうございます😊え〜可愛い、、私もアンパンマンのご飯作ろうと思います😆

• 5月25日
p

サンタさんを理解してクリスマスを楽しみにしだしたのは3歳半のクリスマスです🙌

• p

p

サンタさんがでてくるクリスマスの絵本読めば理解は早くなるかなぁとおもいます!

• 5月25日
  • 気まま

気まま

なるほど!!😊来年のクリスマスは2歳半なのでそれまでに少しずつクリスマスに絵本読もうと思います😆

• 5月25日

下の子は1歳半でも、これがいい!とサンタさんにお願いしていましたよ😁
朝起きて、おもちゃ見つけて上の子と大喜びしてました!

• 気まま

気まま

そうなんですね😊可愛いです...もっと楽しみになりました😍😍

• 5月25日