※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那のことめちゃくちゃ大好きです。それでももう別れようかなって思っ…

旦那のことめちゃくちゃ大好きです。
それでももう別れようかなって思ってます。

旦那は夜職の社長をしてきます
異性絡みがすごいです。女の子(従業員)の機嫌をとるために飲みに連れて行ったり
色管理をしています。
今まで何とも体の関係を持たれてます。
でも、それは気持ち入ってないし仕事だから浮気ではないっていいます。

今では浮気防止のために
30分おきに連絡してます。
こんな私もすごく嫌で。

でも別れる勇気もなく……

どうしたらいいですかね😞

コメント

その職種と分かってて結婚したのであれば仕方ないって思うしか無さそうですが、、、
私なら職種を変えてもらう、、、でも社長だからなかなか難しいのかな😔
社長で仕事だからって体の関係持つのは言い訳だと思います。
むしろ社長だからこそ体の関係持っていけないのでは?と思いますがね😣
ずっと悩んで辛くなるなら私なら離婚します。旦那だけじゃないですしねこの世は😔

• ひまわり

ひまわり

男の従業員で管理できる人がいなく、旦那が管理するしかないみたいです。
    色管理はこの業界では当たり前のことで…

でも、割り切れないです。

• 5月25日
にゃんにゃん

私の旦那も社長をしています。それと、私が夜の仕事をしていました。キャバクラ嬢ですが。従業員の機嫌を取るために飲みに行くって、それおかしくないですか?あくまでも仕事ですし、お店の外へ行ってわざわざそれはしなくていいとおもいます。仕事で体の関係を持つんですか?(笑)馬鹿げてますね。
それはただの浮気です完全なる🤛気持ちがあるないではないんです、やった事には変わりないんですよね?気持ちなんて誰にも分かりませんし、行為中は誰でも「ヤリたい」と思わなければやらないと思います。その「ヤリたい」という気持ちがあった時点で浮気なんですよ。夜の仕事だからって従業員と体の関係を持つのはありえないです。別れるべきですよ

サクラ

私は嬢からママと経験してきましたが、色恋管理をする様な安易なお店ではなかったです。従業員のモチベーションを上げるため、みんなで食事会を開いたりはいいと思いますが、機嫌取りや体の関係を持たないと育たない従業員なら必要なないです。
まして、妻子持ちの社長が色恋管理を当たり前のようにしてるなんて呆れますね。
私なら旦那さんと関係を持った従業員から慰謝料取って別れます。

まず、社長である人が自分の会社の従業員と体の関係持つっておかしいですよ😅
気持ちが入ってない、仕事で体関係持つって、それ浮気ですから。
気持ちがなくても、体関係あったらそれは一般的には浮気です。不貞行為があれば浮気になるって知らないんですかね😅?

それに、従業員の機嫌を取るために飲みに連れて行くってのもおかしいです。社長と飲みに行って機嫌が良くなる従業員ってまずいなくないですか?(笑)かえって、社長いたら気まずい💦

慰謝料ガッツリ貰って別れます!

ママリ

洗脳されてませんか?

立派な社長なら、
色管理なんてせずにしっかり仕事としてわきまえる従業員を育てますし、
機嫌を取る必要なんてないですよ。
増して気持ちのないSEXは許されるって意味がわかりません。。。

社長職むいてないと思いますよ。

仕事を辞めてもらって他の職場でやり直すか、
離婚するかの選択ではないでしょうか?
30分おきの連絡がないとやっていけない夫婦って、
信頼関係も何もないですね。