※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
雑談・つぶやき

今日で臨月入った。まだ生まれそうな気配とかはあまりないけど、旦那の…

今日で臨月入った。まだ生まれそうな気配とかはあまりないけど、旦那の呑気さが腹立つ。
毎日とはいわんけど、何日に一回かはお酒控えたりしてくれればいいのに。そんなに毎日毎日飲まんといけんの?それとそのままリビングで寝るのやめて。起こしても起きないから私だけ先にベットイン。(笑)

いざというとき、「お腹痛い!病院連れてって!」て言ってもお酒飲んでるし、タクシーに頼るつもりみたいだし、なんだかな〜、、。叩き起こしても寝ぼけててわけわからんことになるんだろうな。(笑)

あー想像しただけで腹立つ。
女と赤ちゃんは命がけで出産するのにあの呑気さ。
立ち合いも血とか苦手だから嫌だ!無理!とか言ってるし。
いーね、男は逃げれて。

はー、寝よ。ベイビーちゃん、おやすみ💓
ママは早く会いたいよ💓

コメント

あゆまま

あーうちと全く一緒です…(/´△`\)

  • まちゆん

    まちゆん


    ほんと嫌になりますよね(>_<)!!!
    出産って女の人しか経験できない貴重なことですけど、命がけなのは事実なのにあの呑気さを見たら殴りたくなりますね、、笑

    • 7月4日