※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝室が暑くてエアコンをつけたら、27.5度以上で子どもが汗をかいて寝にくい。26.5〜27.5度で風量1で朝までつけても大丈夫か不安。初めて早い時期につけるので他の人はどうしているか気になる。

暑すぎてとうとうエアコン入れてしまった…笑
寝室は夜でも27.5以上になり子どもたちも汗ビッチョリで
寝にくいのか何度も起きてきたので付けました😓

26.5〜27.5度設定で風量1だったら朝まで付けていても
大丈夫ですかね?

こんなに早い時期にエアコン付けるの初めてで😅

皆さんはどうされてますか?

コメント

deleted user

GWから暑い時は入れてます😊
夜はある程度冷えたら消してます!朝方はちょっと冷えるので💦

  • ママリ

    ママリ

    ある程度冷えてても切っちゃうと
    一気に温度上がりませんか?😱

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今外の温度が21度ぐらいなので、部屋は24度です!
    冷房入れる前は28度ありました💦

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    うちも入れる前28度超えてましたが
    今やっと26.8まで下がりました😭
    でも下の子は頭にすごい汗が😅

    付けっぱなしで寝ても問題ないですかね?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    汗かいてるのであれば、朝までつけっぱなしでいいと思います!
    26.8度は暑いですね😣

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます(^ω^)

    • 5月25日