雑談・つぶやき 最近胎動激しいなー。けど、長男の時より痛くはない😳笑 動きがゆっくり… 最近胎動激しいなー。けど、長男の時より痛くはない😳笑 動きがゆっくりやし、次男はおっとりタイプか?笑 引越しもだいぶ落ち着いてきてよかったー!久しぶりにテレビとWiFiがつかえる。ありがたさを痛感😭💦 最終更新:2016年6月14日 お気に入り 胎動 テレビ 男 yunnan(8歳, 9歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 胎動・妊娠8ヶ月・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・胎動に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・胎動・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント