※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
妊娠・出産

1か月続く赤ちゃんの夜泣きで精神的につらい。ママしか受け入れず、寝不足が続き、辛い状況。

また始まった。。
めちゃくちゃ大声で泣く寝言、、、
1か月続いて全然良くならない😔まだ遊びたい〜ママ抱っことかハッキリした寝言を超大声で💦
手足バタバタで顔面蹴られるし、トントンしたりママいるよ〜とか声かけても全くきかない。放置しても永遠と泣いて鼻水溜まってまた大泣きして、一回目を覚まそうとしても全然だめでとりあえず大泣き。
寝る前〜朝までほぼほぼ、ママしか受け入れなくて二人育児はじまってもこんなん続くのかと思うと本当に精神的におかしくなりそう😥
そのせいか、妊娠後期のせいか全く寝付けず精神的にも辛くなってきました。。

コメント

どんぐり

キツいですよね😢
今は少し落ち着きましたが、うちもそうです。
たくさん我慢していたことが出てくるんだろうなとは思うものの、相手する方もつらいですよね。
泣きたいときは泣かせましょう!どらみさんも溜めすぎずに吐き出してくださいね🙏

• どらみ

どらみ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    いま妊娠中なのでたくさん我慢させてしまってるのはわかるんですけど、辛いです😭どれくらいで落ち着きましたか?落ち着いたタイミングとかありました?
    下のお子さん産まれてかわりましたか?

• 5月25日
  • どんぐり

どんぐり

うちの場合は妊娠後期が1番ひどくて、出産して入院期間を挟んだら落ち着いてました💦
    産まれてからは、私ではなく旦那に甘えるようになりました!

• 5月25日
🦭

もう。めちゃくちゃわかります。同じです😭😭😭😭
うちの子は『やだーー!!!ママーーー!!!』と突然。なんの前触れもなく。
こっちが心臓止まりますw
顔面蹴られるのもわかりますーーー。
私は妊娠してないですが、二人目に踏み切れない理由の一つです😫😫😫。
赤ちゃんの時からとにかく夜泣きが酷くて酷くて。本出したいくらい(笑)

妊娠しててこれはほんとにきついですよね。。。
お気持ちお察しします。😫

夜驚症ですかね🥺