※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が何でも口に入れる。他の子も同じか気になる。お子さんはいつ頃口に入れなくなりましたか?

1歳2ヶ月の息子はまだまだ何でも口に入れちゃいます😂😂

部屋の中の埃でも、公園の砂利でも、本当に何でもです💦

1歳過ぎれば少しずつ落ち着いてくると聞いたことがあったのですが、まだまだみたいです💦
うちの子だけでしょうか?

みなさんのお子さんはどれくらいでお口に入れなくなりましたか?

コメント

あんぱんまん

今でも口に入れます😂💦

  • ちゃん

    ちゃん

    安心しました😂
    ありがとうございました!

    • 5月26日
あんぱん

息子は2歳手前まで、おもちゃやら砂利やら入れてました😅
娘はなんでも口に入れる子ではなかったので、1歳前には入れてなかったです😄

  • ちゃん

    ちゃん

    子供によっても違うんですね😲
    目が離せず困ってます😂😂
    ありがとうございました!

    • 5月26日
ちっち

1歳の時うちの息子なんかティッシュ食べたり本の淵をかじったりしていましたよ!笑

  • ちゃん

    ちゃん

    うちも本食べます😂
    すぐボロボロになりますよね😭
    ありがとうございました!

    • 5月26日
ももさくら

おもちゃならまだ口へ入れますよー💦
だんだん収まると思います😍

  • ちゃん

    ちゃん

    早くやめてくれたらいいのですが😂
    目が離せませんね🤣
    ありがとうございました!

    • 5月26日