※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
家族・旦那

昨日から約2年ぶりに生理が始まりました。妊娠してから数えると2年ぶり…

昨日から約2年ぶりに生理が始まりました。
妊娠してから数えると2年ぶりです。
それも影響してなのか今日珍しく旦那が
娘達をお風呂に入れてくれました🙌💕

2人一緒に入れてくれる事は無かったので
ホントに嬉しかったです🥺💗
お風呂から娘達と旦那の声が聞こえたり
泣き声が聞こえたり色んな声が聞こえました✨

入れて貰ってる間にゆっくりすればいいのに
本能的に洗い物してました😂😅

早めに家事終わらせたので1人で久々に
ゆっくりお風呂入りました☺️💕
最近協力的な旦那に感謝ですね🙌💗

父の日しないでおこうと思ってましたが
考え直そうかなと思ってます😅
(母の日何も無かったので)
ありがとう〜すら無かったからな〜。

すみません、、
つい嬉しくて(´°ᗜ°)ハハッ..
書くとこないのでここに書きました😅

コメント

はじめてのママリ🫶

こんばんは✨嬉しい出来事ですね〜💖
私も旦那になにかいいことをしてもらうと、記念日!とか誕生日!とか急にやる気になります笑
普段は文句たらたらですけど😅

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですよ〜🤣💗
    しかも2人産んでから初めて
    なもんでめっちゃ嬉しくて☺️
    やれば出来るんや〜👍✨
    って思ってます😌❣️

    やっぱりそうですよね😂😂
    父の日の日にちすら知らないです(´°ᗜ°)ハハッ..
    うちも普段は文句溜まりまくりです😒🙄

    • 5月24日