※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなまま
その他の疑問

ママリプレミアムの無料期間中の解約について質問です。7日間無料の期間…

ママリプレミアムの無料期間中の解約について質問です。7日間無料の期間内に解約したかったのですが、一日間違えていたようで5月23日に更新されてしまっていたと思っていましたが、改めて見てみると現在のステータスが無料会員になっていました。iPhoneの設定のところを確認すると添付写真のようになっているのですがこれはもう手続きしなくても月額料金はかからないのでしょうか?ご存知の方教えていただきたいです😭

コメント

さらにそこのママリの部分をタップしてみてください!金額出てきますか??

• えなまま

えなまま

こうなりました!!

• 5月24日

退会ユーザー

すみません見る場所間違えてました!
    アップルストア開いて左上アイコンタップ(写真)→1番上の自分のアカウントタップ→サブスクリプションの下にある購入履歴を見てみてください!!

私の場合ですが、月額支払ってるものはそこに金額が出てるので、支払いが発生してれば1番上に表示されてるかと思います。

• 5月24日
  • えなまま

えなまま

今気付いたのですが先程の画面でクレジット:¥0となっていました!!

• 5月24日

退会ユーザー

写真の写ってない部分にアカウント名ありますよね?そこをタップして開いてください!そこに購入履歴があります^^
    勝手に終了する方もいらっしゃるんですね!私はちゃんと解約したから分からないですけど....でもそういうシステムならいいですね^_^

• 5月24日

退会ユーザー

だったら支払い発生してないと思います(^^)

• 5月24日
  • えなまま

えなまま

ありがとうございます!!安心しました!!

• 5月24日
えなまま

購入履歴という項目がなく、購入済みを押しても特に金額がなくダウンロードしたアプリが表示されるだけでした。サブスクリプションをおすとさっきとおなじく有効期間終了と表示されていました!Googleで検索すると、解約手続きしなくても勝手に終了していたという人もいたのでそれなんでしょうか😅