※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
妊娠・出産

体調に変化がなくても妊娠している可能性はありますか?生理5日前で妊活中。基礎体温は測っていない。1人目の時は症状があったが今回はない。妊娠できているか不安。

体調に変化なくても妊娠してることってありますか?
生理5日前、妊活中のものです🥺
2人目ほしいなぁと思って妊活してますが4ヶ月経ちなかなか妊娠できずです。基礎体温は測ってません!
1人目の時は生理予定1週間前から胸のムカつき、腰の痛みなどありました!そーいうのまったくないので、、、今月も出来てないかなぁ💦💦

コメント

きゅーぴー

1人目も2人目もつわりや体調不良ないです😂!!

ミィ

2人ともまったく症状なし!つわりなしでした。。今回の妊娠も生理が遅れてるぐらいです😌

ママリ

私もつわりなしでした🤗
エコーで赤ちゃん見て妊娠してるのは確実ですが、お腹が出てきても、太っただけじゃない?ほんとに妊娠してるの?って思ってます。笑

今5週目で、明日から6週目です🙂
1人目の時はすぐつわりが始まりましたが、今回まだ何も体調に変化はなく逆に不安です😅

ママリ

1人目の時は胸が張ったりしてましたが、今回全く症状なかったです!
今回はつわりなさそう!って思ったらバッチリ後から出てきました、、しかも1人目よりきついです😂
赤ちゃん来てくれてたら良いですね〜😊

ぱあ🌻

まとめての返信すいません💦
みなさんコメントありがとうございます☺️🧡
みなさんのおかげで元気でました!!