※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイニングメロンパン
家族・旦那

今からなんでも熱心に頑張ってくれている旦那、凄く助かって感謝もして…

今からなんでも熱心に頑張ってくれている旦那、凄く助かって感謝もしてる。

どんどんお腹も大きくなって来てからというもの本当に必要な会社のお付き合い以外は全部断り仕事に行くか休みは全部付き添ってくれているし
会社の飲み会も先輩方に言ってアルコール抜きで早めに切り上げて来たり社員旅行もパス、本当に感謝😊
遊びに行ってもいいんだよと話すとそんなことしている暇はない急に生まれたらどうするんだと言います
私はそんな旦那にいろんなことため過ぎてないか心配なのですけど😅
産まれたらずーっと家にこもってなくて良いんだよランチでもディナーでも行ってきていいんだからねその時は全部やるから!なんて言うのでそのうち変に爆発しなければいいのですが😅
やたらと熱心でかえって心配な私です

コメント

anne.

素敵な旦那さまですね( ¨̮ )♡♡幸せわけてもらっちゃいました( ¨̮ )♡♡

• シャイニングメロンパン

シャイニングメロンパン

いえいえ😳ありがとうございます😊

• 6月14日
ちに

素敵すぎます!!
羨ましい(*´∀`)

シャイニングメロンパン

ありがとうございます
    熱心すぎて返って心配なとこもありますが😅

• 6月14日
  • ちに

ちに

うちの主人にもそれぐらい熱心になってほしいです(涙)

なにが、心配ですか?

• 6月14日

シャイニングメロンパン

今から頑張りすぎて色々溜め込んでないかが心配ですね😅
    無いことを祈りたいのですが😅

• 6月14日
  • ちに

ちに

すごい楽しみなんだと思いますよ(*´∀`)

心配であれば、たまに美味しいものを食べに行くとか!
    趣味のものをプレゼントするとかどうですか?

• 6月14日

シャイニングメロンパン

いいですね!
    父の日も近いので何かサプライズしてみたいと思います!😃
    ありがとうございます😃

• 6月14日
ぴっぴ

私の旦那もそうでしたよ〜😊!
臨月は仕事以外家にいて逆に遊びに行ってきてくれ。と思う程でした笑
産後も直帰で絶対お風呂担当です!休日はおっぱい以外全部旦那に丸投げです笑
新生児期に「遊んできたら〜」なんて余裕こいてましたけど今は「丸一日2人っきりにしてあげる‼︎」と言うと自信なさげに「それは無理かなぁ(^^;;」と言うようになりました笑
こんなに可愛がってお世話してるのにやっぱりママなんだ…泣きそう…。と心折れそうみたいですよ笑
見てて笑えます!( ̄∀ ̄)笑

シャイニングメロンパン

きっとうちもそのうちそうなる時が来るのかな😊
    ありがとうございます😃

• 6月14日
なりぽんぬ

素敵な優しい旦那さんですね♡♡

うちも、妊婦検診とかもずーっと付いてきたし何かと過保護な旦那です(笑)
大事なお付き合いなど以外は、私や息子を置いて飲みに出かけたりも殆どしません(遊び歩けるほどお休みもお金もないのですが^^;)

なので旦那の友達を家に呼んだりして、たまにガス抜きさせてます(^◇^;)

シャイニングメロンパン

私もそう言う風にして旦那を息抜きさせて見ようかなーと思いました☺️
    ありがとうございます☺️

• 6月14日
れーぽむ

素敵な旦那さん!(。´・_・`。)❤️❤️
うちはまだまだだよね〜なんて言ってて37週に入ったその日に旦那が高熱で、移ったら嫌だからと実家に行きなと言われ避難したその日の夜に産気づいて出産でした笑

実母から電話来た旦那はその瞬間に熱が引いたそうです笑

まだまだ首すわってないなら怖いと言って
お風呂は入れてくれないですけど笑
しょっ中あやしては「笑った!しゃべった!」と喜んで遊んでます笑

出産して落ち着いた頃に、どちらかのご両親に預けられそうだったら少し見てもらって
ご夫婦でランチや映画とかで息抜きするのも良いと思いますよ(*´ー`*)❤️❤️

シャイニングメロンパン

産まれたら仲良く子供と遊んでくれるといいなーって思いました☺️
    ありがとうございます😊

• 6月15日