※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩たん
家族・旦那

現在次男が生まれつきの病気で入院中。退院の日にまだ状態が良くないか…

現在次男が生まれつきの病気で入院中。
退院の日にまだ状態が良くないからと
入院が長引いています

義母に電話で説明をしたら
あなたおっぱいでしょ?
糖分ひかえないとだめよ
それが原因でもある
上の子達も糖分ひかえないと

だけ、言われた
ただでさえ今ナーバスなのに
なんか本当にヤられる



それから電話かかってくるけど
でてない。でたくない。喋りたくない。
この人とはやっぱりあわないなー

コメント

はじめてのママリ🔰

うるせー🤮
お前に言われたくないし上から言ってくんな👹

当分電話はシカトでしつこいようならメッセージとかで忙しいので電話でませんが大丈夫です。送ったらどうでしょう⁉️

電話てれません。ではなく、電話出ません。で😋

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    うるせーーですよね💦

    旦那に連絡とりたくないから
    今後の状態報告はあなたが
    義母にして。と伝えました🙉

    • 5月25日
deleted user

そんな電話出なくていいです💨

同じ女、同じ母親なのにそんなこと言えるなんて。
子供の病気が辛くない親がいますか?
どんな病気でも自分のせいだと、何かが悪かったのだと責めるものです。

私も子供が病気になり、3か月近く入院、今も後遺症で通院しています。
人と話したくない気持ちわかります。
私は職場の人以外の連絡を全てシャットダウンしました。
今は話すのが辛いので…と言って。

電話ではなく、LINEでもメールでもいいので、連絡を控えたい旨を送ってシャットダウンしちゃっていいと思います。

全くもって腹の立つ義母さんですね💨

お子さん、早く良くなるといいですね😢

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    そうなんです。
    その通りです。
    自分を責めてしまいます😢

    今この状況でよく
    言えるな、と思いました

    有り難うございます!!

    • 5月25日