※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クラウドワークスで内職を始めたいけど、初めてで不安。安全性について知りたいです。

クラウドワークスという
内職のお仕事されてる方いませんか??
安全なやつだとは思うのですが、
内職は初めてなので不安で😞詐欺なのかなとか思ってしまって。

コメント

はまぐり

クラウドでも怪しいやつはたくさんあります😣正直自分で見極めるしかないのかなと思いますが基本は取引された方のコメント?口コミみたいなやつを見て私は判断してます!写真なし、自己紹介なし、さらに口コミもないやつは避けます!

PON

詐欺みたいなのもありましたよー!「少しの時間で高収入!」とか、、、怪しかったです💦

でも私は色々やって月に3万、多くて7万とか稼いだこともあります!

きら☆

クラウドワークス、私もやっていましたが、怪しいのもかなりありました。
結構大変な案件でも単価安かったりとかで、しかもシステム手数料とか振込手数料とかが引かれるので、意外に稼げませんでした😂
ここで万単位を稼げる人って、かなりの技術を持った人だと思いました!
なのてま、PONさんは本当にすごいと思います!

在宅ワークをしたいなら、個人的には「キャリア・マム」さんがオススメですよ😊