※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
その他の疑問

あー、しんどいです。いろいろいっぱいいっぱいになって、なかなか寝な…

あー、しんどいです。
いろいろいっぱいいっぱいになって、なかなか寝ない息子にイライラしてしまいました。そんな自分が情けなくて、急に泣けてきて、トイレ行くふりして寝かしつけを強制的に旦那と交代しました。
ベランダで外の空気吸って落ち着いて、明日自分へのご褒美にアイスか美味しいものでも買って気分転換しようと決めました🙄

しんどいときどうしてますか?
ひとり時間とれないし、美味しい物買って気分転換ですかね?😭

コメント

アリエル🐠

しんどい時だらけですよ😂
姉妹のママですが、常に姉妹喧嘩で怒鳴ってばかりですもん⤵︎⤵︎
美味しいものや甘いもの食べて気分転換しましょ🙆‍♀️💕

• たろ

たろ

コメントありがとうございます😭

しんどいとき多いですよね💦
    姉妹喧嘩、大変そうですね😭思うように外出できないし、ストレスも溜まりますよね…
    やっぱり甘い物や美味しい物がいいですよね😋✨コンビニスイーツでも買ってみます!

• 5月24日
すもこ丸

一日の中で、寝かしつけがうまくいかない時ほどしんどくなる事はないですね(ノД`)
という私も今、子ども二人をそれぞれ寝かしつけたのに、下の子がさっき起きてしまい降り出しに戻っているところです😭

• すもこ丸

すもこ丸

間違えて途中で送ってしまいました💦なので私も、寝かしつけた後夜な夜な甘い物食べてます🍮最近はチョコがないと生きていけません🍫

• 5月24日
  • たろ

たろ

コメントありがとうございます✨

寝かしつけに全てかかってますよね😭早く寝てほしいのが伝わるのかもしれませんが…
    寝たのに起きたりしたらげんなりしちゃいます😭😭

やっぱり甘い物が落ち着きますよね✨チョコとか最高です😳明日、チョコ買っちゃいます!

• 5月24日