※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ファッション・コスメ

自転車通勤してるママさんに質問です😊夏はどうしてますか? UVカットパ…

自転車通勤してるママさんに質問です😊
夏はどうしてますか? UVカットパーカーは買いました。普段は、ジーンズなんですが汗だくになると思います。快適なパンツなどあったら教えて下さい。あと、まぶしいのでサンバイザーにしようかサングラスが良いか迷ってます😓

コメント

rest

職場では制服に着替えますか?
私は自転車ではないのですが、徒歩距離が長いので、帽子とパーカーで、下着の替えを持って行って職場で履き替えてます。
快適なパンツ…私も探しましたが、結局汗だくなんです😢
なので、職場に着いたら、トイレで下着を替えてます。
あと、私は徒歩ですがサングラスにしてます。

• rest

rest

誤解されそうな書き方してしまいましたが、快適なパンツ、つまり快適なボトムスを探しましたが、結局スカートでさえ汗だくでした💦
    なので、職場に着いたら制服に着替えて、ついでに汗だくになった下着を取り替えてました😢

• 5月25日
  • ももんが

ももんが

制服には着替えません。やっぱり何を着ても暑い☀️ということですね😭
    替えの下着や着替え持参で頑張ります☺️
    帽子はどんなのかぶってますか?

• 5月25日
  • rest

rest

私は年々汗っかきになってきて、涼しげな人を見ると羨ましいです😭
    帽子は麦わらや、ツバの広がったものを使ってますが、野球帽も時々かぶってます!

• 5月25日
  • ももんが

ももんが

昨日ネットで麦わらを見ました☺️ 風で飛ばない帽子があったので買ってみようと思います🎵 サングラスもかけてみます。ありがとうございます😊

• 5月25日