※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

下ネタ入るので苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️里帰り中で主人に久々に…

下ネタ入るので苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️
里帰り中で主人に久々に会い
会った瞬間、可愛いと言われ
帰ってLINEしてるときも
お店で襲いたかったと言われました///
まだ私自身、産後1か月経ってないですが
元々性欲が強く
そんな言われたらヤリたくなり…😣💓
早く里帰り終えて仲良ししたいです👉🏻👈🏻❤️
ただ、悪露が完全に無くならないと
したくないけど😩💭

同じような方いないかな😂?
結構産後レスになる方が多いけど
私たち夫婦は真逆🤣💦
旦那も早くしたいみたいで嬉しい♥

コメント

ゆー

失礼ですがおいくつですか?
めちゃくちゃ羨ましいです🥺
ラブラブの秘訣教えて欲しいです🥺

  • ままり

    ままり

    現在28で付き合ってからは
    10年になります☺️
    何とかラブラブでいれてます😳
    お互いに気持ちを伝えています🥰

    • 5月24日
deleted user

可愛いなんて結婚して8年、4年前にフォトウェディングした時以来言われてないです💦
ラブラブ羨ましい〜!!

うちもレスにはなってないです!ラブラブでもないです。
1人目は1ヶ月検診後すぐに。2人目はなかなか悪露が終わらず2ヶ月くらいだったと思います。

  • ままり

    ままり

    可愛いって言われると嬉しいし
    産後なので余計にもっと
    自分磨き頑張らなきゃと
    思いましたっ☺️💕

    悪露やっぱ長引いたりしますよね…
    私も2人目長かった気がするので
    3人目も長いかもです😭💦

    レスじゃないなら
    ラブラブじゃないですか😚?

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと想いあってるんですね!
    うちは全然なので💦
    上の方のコメント見ましたが、年齢も同じくらいです!!

    2人目はダラダラ少量が続いてました!

    • 5月25日
まー

私も産後の1ヶ月検診で問題ないよと言われてすぐにえっちしました🤣✨
今も主人は出張中で週1日しか帰ってきませんが、可愛いだと会いたかっただのずっとくっついて過ごしてます🙆‍♀️

家族になりきってしまわず、いつまでと仲良しかカップルのような関係でいられるのが理想ですよね❣️

  • ままり

    ままり

    カップルみたいにいれるのが
    ほんと理想ですっ☺️!
    子供の前でもお互い
    名前で呼び合ったり😉💕
    子供に対して話すときは
    お父さんお母さんですが😂笑

    出張で週一しか会えないのは
    つらいですね😭
    でも会える時間が少ないからこそ
    一緒にいれる時間を
    余計に大事にできますよね💓

    • 5月24日
まいまい

うちもそんな感じです❣️
毎日毎日、ほんと可愛いな~!襲いたい♡っていわれます🤣
産後1ヶ月くらいで悪露が終わったので、それからは私の元気がある時に、週3回は仲良ししますよ✨
愛されてるなぁって思います😍

  • ままり

    ままり

    ラブラブですね〜☺️💕
    私ももうすぐ産後1ヶ月経つので
    悪露終わって欲しいんですが
    地味〜に出てて😣💦
    里帰り終わるまでには終わって
    仲良ししたいです🥺💓
    愛されてるって思えるから
    幸せですよね🥰

    • 5月25日