※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

産後の入院は楽しく、授乳や沐浴指導を受ける機会もありました。助産師に授乳で悩んだこともありましたが、思い出すと楽しい時間でした。皆さんはどうでしたか?

産後の入院って合宿みたいな感じで楽しかったなーって思います!
みんな授乳室に集まって授乳したり、一緒に沐浴指導受けたり。
わたしと近い日に出産した人が多くて賑やかで楽しかったなーってふと入院中のこと思い出します😊
授乳でわたしは悩んで助産師さんに泣きながら相談もしたなー⭐️
あのときはつらかったけど今思い出すとすごく楽しかったなーっと思います⭐️
皆さんは産後の入院どうでしたか?

コメント

りんごのほっぺ

1人目の時は同じように楽しかったです!
夜中に寝ずに泣く子供を連れて授乳室に行くと同じようなママさんいて話し込んだり!
今でも連絡取ってるママさんもいて貴重な時間でした💓
下の子はNICUにいたので、授乳室には合同で話を聞く時だけでほとんど他のママさんとは関わりは無かったです!
授乳室はいきたくなかったなあ。

ちょも

えー!めっちゃわかります😂😂

ハジメテノママリ

うらやましいです🥺
私はインフルエンザにかかってお産だったので、
入院中はずーっと部屋に隔離でした😂😂
わたしも辛かったけど精神的に強くなれたいい思い出です笑