※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
子育て・グッズ

モンベルのポケッタブルキャリアを使っている方は、ルカコで抱っこ紐だらーん防止の方法を探しています。持ち運び方法についてアドバイスをお願いします。

セカンド抱っこ紐でモンベルのポケッタブルキャリアを使っています。
ルカコで抱っこ紐だらーん防止のやつを探してたんですが、該当がないようで見つけられませんでした。
モンベル使ってらっしゃる方は持ち運びはどうされてますか⁇
付属のポーチに毎度入れるガッツはなく、ザッとひとまとめにして収納できるものだとありがたいです😭
宜しくお願いいたします。

コメント

まんぷく

モンベル使ってますよ☺️
めちゃめちゃめちゃめちゃ便利です!軽いし洗えて最高です!
まとめるときは髪ゴムで丸めてバックの中に入れてます~

• lily

lily

ありがとうございます😊
    ヘアゴムでされてるんですね、参考になります😊

• 5月25日
りゆ

モンベル使ってます! 便利ですよね
持ち運ぶときは肩紐以外の本体部分だけはすぐまとめられるので、本体部分はポーチ肩紐は出したままバックにいれてます笑

• lily

lily

ありがとうございます😊
    そうなんですね、ザッと入れられて便利ですよね😆

• 5月25日
ララ

私も同じモンベルめちゃ愛用しました! 軽いし、着け心地も楽だし。
私は楽天でキャリーシュシュというのを購入しましたが、他のママさんにもそれ欲しい!と聞かれていましたよ。 去年はもう少し安かった気がしますが、1500円程でササッとまとめられるのでこれがあるのとないのとでは全然違いました。 つけっぱなしにしておけるのでズボラな私にはピッタリでした(笑) 類似品もあるようなのでご参考になれば🙌

• lily

lily

ありがとうございます😊
    キャリーシュシュですね✨ありがとうございます、覗いてみます❗️

• 5月25日