※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
家族・旦那

はぁー。義母にいい顔するの疲れたー。旦那がなんかゆってんのだろうと…

はぁー。
義母にいい顔するの疲れたー。
旦那がなんかゆってんのだろうとは思うけど。
(旦那嫌いだし会話もしないし育児は任せれないので1人でやります)
今日、義母がお寿司持ってきてくれて
「今日くらいは仲良く食べてよーっ😂新婚なんだからぁ」って。
あー。旦那がなんか愚痴ったかなんかだろうな。
って思った瞬間、
うわ!めんどくせっ
って思った🙋‍♀️
息子うまく使ってやればいいのよー、ぢゃないとしんどいよー
って、、息子さんね、ギャン泣きしても爆睡だし
、いざ抱っこして寝かしてってゆっても、おしゃぶりさせて昼寝してるんですよー、なので使えません✋
と、口に出かけた‪𐤔

コメント

p

口に出した方が良い気がします!笑

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    あ、出してよかったんですね(笑)(笑)飲み込んでしまいました😂😂

    • 5月24日
みのり

もういっそのこと義母に泣きついてみるのはどうですか😂

「実は、、、実は、〇〇さんが〜〜な感じで😢私とっても辛いんです😭お義母さんに言うのは心苦しいけど、本当に辛くて。夜も眠れなくて、、、」
オヨヨ、、、と泣いてみる(笑)

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    オヨヨ😂😂
    でもなんか、もはや話すのもめんどくさ〜とか思えてきました🤣🤣

    • 5月24日
つん

うまくやるのも、相手次第ですよね!笑

口に出していいですよ‼️

わたしは自分の旦那さんの不満はお義母さんにいいます。笑
生意気なお嫁さんと思われても、育ててきた責任だと思い言います。笑
逆に自分の親には旦那さんの不満はあまり言いません!自分の親だと娘を心配する気持ちになりやすいと思うので。

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    私も母には何も言えないです😅一人っ子だしシングルなので心配かけるから旦那の話は結婚する時以来まったくしてないです😂
    結構言っちゃっていいもんなんですね😂😂

    • 5月24日