※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛についてです✨美容脱毛か医療脱毛か迷っています…アドバイスくださ…

脱毛についてです✨
美容脱毛か医療脱毛か迷っています…アドバイスください😔

全身脱毛したいのですが、できれば安く抑えたいです!

美容脱毛は、医療脱毛に比べて安いですが、本当に生えてこなくなるのか半信半疑です💧
また、今は効果あっても将来ドバッと生えてきたりしそうで😅

医療脱毛は医者や資格を持った人が施術してくれて安心、美容脱毛より効果がありますが、高くて迷っています💧

毛質は薄くはないですが、剛毛でもありません。
美容脱毛でも生えてこなくなるのなら、安いので美容脱毛にしたいです

美容脱毛された方々、生えてこなくなりましたか?

また何回くらい通って生えてこなくなりましたか?

またまた、おススメの安い美容脱毛サロン教えてください😌

コメント

ままり

一時期美容脱毛通ってましたが、通い終わると結局生えてきます💦知人も全身やってて、なかなかなくならないから結局追加追加で100万くらいかけても辞めたら生えてくるといってました😭
私も産後授乳終われば医療脱毛通う予定です!高くて痛いらしいですけど、美容脱毛は意味ないです😞

もも

脇は美容脱毛に3年通ったからか数本生えてくる程度に減りました!
これも終わった直後は全く生えなかったんですが、しばらくしたら生えてくるようになったんですが😅
背中は美容脱毛で2年通ったけど今は結局薄らですが生えてきてます💦
完璧を目指すなら最初から医療脱毛に通った方が結局はコスパ良い気がしてます💦

おたふくなんてん

医療脱毛6回やりました。
40万くらいだったと思います。
脱毛終わってから3年くらい経ちますが、脱毛したところは生えてません。

完全脱毛するには9回を勧められました。
医療脱毛回数少なくて効果あるのでいいですよ😊

エステ脱毛やりましたけど完全には生えてこなくなるわけじゃないので医療脱毛に通ってます😅
エステ脱毛はフラッシュ脱毛なので無毛状態には出来ますが永久脱毛ではありません💦
医療脱毛はレーザー脱毛なので永久脱毛だと言われています😊
湘南美容外科に通ってますがやっぱり医療脱毛の方がいいと思います😊
同じお金を出すなら医療脱毛の方が回数も少なくて済みますし、湘南美容外科はそこまで高くないですよ😅
無理やりな勧誘も一切ないです😊
湘南美容外科の全身脱毛で料金調べましたが、6回で全身(顔とVIO含む)で30万ぐらいでしたよ😊

おにぎり

完全になくしたいなら医療脱毛で、パッと見なくなってるくらいの見た目でいいなら美容脱毛でも十分です。

私は、医療脱毛でワキのみ、その後、美容脱毛(12回コース)で全身してました。
ほぼ完全になくなったかなぁと思ってましたが、妊娠出産を機に薄ら生えてます。

ちなみに医療脱毛した箇所は全く生えてません。