※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

う、うそでしょ…今の子はLeadもFLAMEもw-inds.も知らないのか…ジェネレ…

う、うそでしょ…今の子はLeadもFLAMEもw-inds.も知らないのか…ジェネレーションギャップ!!!!笑
土曜ドカンとか好きだったのに…笑
そっか、、、今は三代目JSBが主流だもんな…

8JとかガキバラとかUSOとかさ、、、学校へ行こうもIWGPも知らない時代なんだよな、、、私らの黄金期、、、よるもヒッパレとね。笑

宮城俊太とか福ちゃんのコンビ好きだったな〜平成元年だけども姉がいると影響力は凄まじい!!!!笑

コメント

ちびぽこ

私FLAME好きでしたよー♡
この間偶然にも近くでイベントがあって行ってきましたが、相変わらずみんな美形に歌うまかったです(´3`)♡笑

ひさっちゃんに元気な子産むんやでーって言われて、もう鼻血吹くかと思いました♡笑

ぱなっぷ(¯³¯)

デビュー当時から美形でしたもんね〜!
久しく聴いてないので羨ましいです!!!!

間違いなく元気な可愛い子が生まれてきますよo(*º▽º*)o
伊崎兄弟とは地元が近いぐらいの接点です。笑

みし

私、ぱなっぷさんのお姉さんと一つ違いらしく(先日のぱなっぷさんのコメントで判明)バリバリ時代が合ってます…!!
もう10年くらいその番組類の単語見てませんでしたけどねf^_^;)笑

私は逆に三代目を知りません…(´・_・`)
三代目って何ですか(?_?)

たーん

ぱなっぷさんこんばんは\(^o^)/
ぱなっぷさんの懐かしネタについつい反応してしまいます( *´艸`)

私、幼稚園で仕事していた時に、実習生にポケットビスケッツと326を知らないと言われてジェネレーションギャップを感じました(´-ω-`)

あーこうやって年をとっていくんですねー( •᷄ •᷅ )
へこむー!!笑

ぱなっぷ(¯³¯)

私の姉と同世代ならドンピシャですね!!!!👿🔱💓
たまーに見たくなるんですよね๑¯ํ³¯ํ) 笑

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEっていって、EXILEの弟分?EXILEになる前にJ soul Blothersからデビューして今は三代目まで受け継がれてるんですよね♡
最近はよくTVにも出ていますよー!

みし

そうなんですか!
教えて頂きありがとうございます☆
大人になってからはテレビあまり観ないものでf^_^;)

ぱなっぷ(¯³¯)

ゆいたーんさんこんばんは🌃🌠

ポケビにブラビを知らないなんて?!笑
藤井隆がナンダカンダ歌ってたのも知らないなんて…笑

時代が回る〜回るよ〜ですねほんと!!!!笑
まさに今の流行りについていけてません!!!!笑

ぱなっぷ(¯³¯)

姉が今三代目大好きでして^^;
私は俊がいたときのEXILEがピークでしたので(´・З・`)

私もTV全くと言っていいほど見なくなりました(;o;)

懐かしい言葉ばかり…!
笑う犬の冒険と力の限りゴーゴゴーもありますよ!(笑)
あの頃20時、21時台が面白いTVばっかりでドラマも面白くて歌番組も面白くて…。
今の10代は小室哲哉とか知らないんじゃ?(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)

あんちょびちゃん

懐かしすぎます笑
私はLead好きでしたーー♪
握手会にも行ったりしてました!
真夏のmagicとか好きでしたねー。笑
ひろき脱退したのはびっくりでしたけど三人でも頑張ってますよね!

miku✪

毎回毎回つぶやきで爆笑をありがとうございます、、、!

その3アーティストは私の学校でも流行ってましたよ。

あまりテレビは観ていなかった私ですが、USO、学校へ行こう、よるもヒッパレ、笑う犬の冒険は観てました。笑

ポケビブラビなんてもう懐かし過ぎますから!!!

他の方のコメントも懐かし過ぎる〜、、、。力の限りゴーゴゴーとか、あったあった!って感じです!なんかネプチューン歌うたってましたよね?

ぱなっぷ(¯³¯)

共感頂き嬉しいお言葉を!笑
ぎゃああああーーーー!
ミル姉さんに生きてるってなんだろ〜♪生きてるってな・あ・に?のテリー!お兄ちゃーーーん!笑
分かります…今は面白くないんですよね…ラッスンのおもしろさが分かりません。笑

知らなさそうですね!
SPEEDとかモー娘。とかももう古いんですよね…

ぱなっぷ(¯³¯)

懐かしいですよね〜笑
私も好きでしたよ〜けいたが!笑
カラオケでも歌います♪笑
ひろきは今頃美容師ですもんね〜

地道に頑張ってもらいたいです゜:。* ゜.

ぱなっぷ(¯³¯)

とんでもないです!恐縮です。笑

小学生でモー娘。の下敷き、缶バッチ、フォトショ、を集めに駄菓子屋に行ったことを懐かしく感じます。笑

土日の夜はテレビを楽しみにしてましたもん!笑

今でもカラオケでポケビブラビ歌います。笑

ネプチューン単体でですか?
それともはっぱ隊ですか?笑

miku✪

ネプチューン単体です!

日本人は〜胃腸が弱い〜♫っていうわけわからん歌だったんですが誰か覚えてる方、、、!いらっしゃいませんか、、、!?笑

私はポケモンのシール列伝をアホみたいに集めてましたね〜!笑

ぱなっぷ(¯³¯)

え〜聞いたら思い出せるはず、、、悔しい!笑

交換するんですよね。キラキラとかレアなポケモン出るまでひたすら食べて食べて食べて…笑

miku✪

ぜひ聴いて下さい!!!
YouTubeとかにないかな?

私は駄菓子屋にある引っ張って取るタイプのやつでしたよ!同級生はそれのモー娘。のブロマイドを集めてましたね〜!笑

生きてるってなんだろう〜生きてるってなあに?激ヤバ〜〜〜!(笑)いまニヤニヤしちゃったじゃないですか!(笑)やった、やった、やった♡葉っぱ、葉っぱ、葉っぱ♡

ぱなっぷ(¯³¯)

ちょっと探してみますね!笑

私もそれですよー!シールは20円か30円だったような…
当時辻ちゃん好きだったからほかの人だともうっ!てなりました。笑

ぱなっぷ(¯³¯)

いいから〜いいから〜テリーを信じて〜♪うぉ兄ちゃーーーーーーん!笑
あのはっぱ隊は強烈なインパクトでしたね今思えば!笑

も〜懐かしすぎます!学校へ行こうのビーラップハイスクールの、尾崎豆とかジョンレノソ、大好きでした。(笑)
今日は葉っぱ隊のYouTube聴きながら寝てみます(*˙˘˙*)(笑)おやすみなさい♡

ぱなっぷ(¯³¯)

軟式グローブ大好きでした!笑
またやってほしいですね♡
それ寝れますか?!テンション上がりそうですけど。笑
じゃあ私は野猿を聴きながら寝ますね♡笑

つぶやきにありがとうございますm(*_ _)m

アホだな〜♩そうだよアホだよ!(笑)もう!野猿も懐かしすぎますから!!(笑)
こちらこそありがとうございました♡(*˙˘˙*)♡