※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵検査薬の信頼性について疑問があります。商品として販売されているのに当てにならないと言われたことに不安を感じています。

排卵検査薬って当てになりませんか?
先ほど当てにならないといわれたんですが、
当てにならないのに商品にされてるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはあてにあります!
多嚢胞?の方はあてにならないと思いますが汗
あと使い方が悪いとかだと思います。

• mama

mama

そうですよね😅
    多嚢胞とかじゃなければ平気ですよね💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あてにならなかったらクリニックとかでやってみてください!とか言われませんしね😩😩

• 5月24日
  • mama

mama

そうですよね😅
    ありがとうございます!

• 5月24日
チキン🍗

多嚢胞だったり、無排卵の人には意味ないですね💦
海外製なら種類もあるし、自分に合うやつならそんなことないですけどね☺️
たまたまその人が当てにならなかっただけな気がします😅

• mama

mama

その方が知らずに多嚢胞や無排卵なのかもしれません😅

コメントありがとうございます!

• 5月24日
トモヨ

多嚢胞だったり無排卵の人だとあてにならないと思いますが、そうでない人なら全然関係無いと思います★

今までアプリでタイミング取ってて中々授からなかった人が排卵日検査薬使ったらすぐに授かったとか聞きますし🤔🤔

• mama

mama

なんなそんな排卵検査薬なんて当てにならないし!という感じだったので、ここで詳しく聞けてよかったです😅ありがとうございます!!

• 5月24日
メロンパン

当てにならないというか、排卵検査薬でタイミングバッチリとっても妊娠できるのは20%くらいの確率なので、その方は使っていても妊娠できなかったから当てにならないと言ったのですかね〜?🤔
使わないとさらに妊娠できる確率が下がってしまうので、使ったほうがいいと思います😊

• mama

mama

そうなんですかね〜?
    けど、そんな当てにならないやつなら商品にならないですよね😅
    このまま使用したいとおもいます!ありがとうございます!

• 5月25日