※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

2歳2ヶ月の子供がいる女性が、夫が不倫をしている状況で単身赴任になることに悩んでいます。子供のことや金銭的な問題、不倫の証拠などを考え、離婚するべきか悩んでいます。

2才2ヶ月の子供…!
一人遊びが上手で新幹線などで遊んでるの見ると
兄弟作ってあげたいって強く思います⭐
だけど旦那は金銭的なことを考えて
今はいらないって言います…
それに来月から単身赴任になります!

旦那は不倫をしていました!
今はもうどうでも良いと思って不倫の証拠集めしてないのでどうなのか分かりませんが
常に携帯を離さないので今もしてると思います。

皆さんだったらどうしますか?
単身赴任になるし信用は全くないです。
私も若くないのでキッパリと離婚して自由に過ごした方が幸せだろうなとも思うけど、子供からパパを奪うことに罪悪感もあります(;_;)

コメント

rara

はなさんは旦那さんのことを愛してますか?
もう気持ちがないなら子供が小さいうちに別れていいのかなぁと思います。

私は父がギャンブル癖やモラハラ男で、物心ついた時からなんでママは離婚しないの?って思ってました(笑)
結局私のためだったのか経済的に苦しくなるようだったので別れず、今は2人平凡に暮らしてます。
なのでずっと父親なんていらないと思ってましたね。

お子さんが男の子ですし、離婚してもしいい人がいて再婚しても上手くやってけるんじゃないかって思っちゃいます😊

私も上の子のために兄弟作ってあげましたけど、今はめっちゃ険悪です(笑)
下の子産んでからお姉ちゃんの性格悪くなりました😌
影で蹴ったりしてます…。
子供に愛情をかけるのって難しいですね😂

  • はな

    はな


    愛というより情だろうなと思います。

    経済的なことを考えると
    不安でしかないけど
    このままずっと一緒にいるのも…って
    考えちゃいます!

    影で蹴ったりしてるんですね∞
    子育てって難しいですよね(;_;)

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

自分で働いて生活出来るなら離婚します。
子供の為というか、自分と子供の人生の為です。


不倫をするパパを奪う罪悪感って何ですか?

  • はな

    はな


    自分と子供の人生…
    ほんとーにそうですよね……(;_;)
    子育てに協力的ではないけど
    たまに遊んだときに子供が嬉しそうに笑ってるとなんだかな…と思っちゃうんです*
    でもしっかりしなくちゃダメですね!

    • 5月24日