※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
家族・旦那

親権争いしてる時に裁判がコロナで延期に。早く離婚したいのに旦那と一…

親権争いしてる時に裁判がコロナで
延期に。。。早く離婚したいのに
旦那と一緒に住んでながらの親権争いだから
この一緒にいる時間がストレス💦

コメント

の

うちの旦那も裁判がコロナの影響で長引いてます😭😭
早く再開して欲しいですよね😭😭

• なーたん

なーたん

こんばんは!お返事遅くなりすみません💦
    聞いていいかわかりませんが、のさんは旦那様とは何で裁判中ですか??

• 5月24日
  • の

もしかしたら気を悪くされるかもしれないのですが元奥さんと養育費減額の調停中です😔

• 5月24日
  • なーたん

なーたん

大丈夫ですよ!気が悪くなどなってませんよ😉❗️むしろ、教えてくださってありがとうございます(*´ω`*)けっこう時間かかりそうな感じですか??

• 5月25日
  • の

去年の6月に申し立てして4月に審判の予定だったんですけどコロナで長引いてって感じです;;(∩´~`∩);;
    裁判関係は和解?しない限り長引きますよね....

• 5月26日
  • k

k

横からすいません🙇🏻‍♀️ うちの旦那も全く同じ状況なので…😥
    うちは調停を経て今年2月から裁判が始まり、月に1回、8月に終わる予定だったんですけれど… 5月からやってないのです😭 再開についても連絡がなくて…🥺

• 6月19日
  • の

コメントありがとうございます😭
    やっと7月に再開できると電話きました😭
    でもうちも審判で4万きることがあれば最高裁まで持ってくからと言われてるみたいなんでまだまだ長引きそうです😭

• 6月19日
  • k

k

7月から再開するんですね!知らなかったです… わたしから聞かないとうちの旦那は進展を共有してくれないです😅 いつも裁判の話で変な雰囲気になっちゃうから💦

それ長引きそうですね… モヤモヤイライラしますよね🥺

うちはどうなるんだろう… これ以上待たされるとしんどいです😔

• 6月19日
  • の

場所によって違うみたいなんですがやっとです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    うちも結構変な雰囲気なります💧
    本当に早く決着着いてくれないと毎月毎月予定合わせるのも嫌ですし🙄

教えて欲しいことがあるんですが大丈夫ですか😭?
    裁判になるとその間の養育費って調停で決まった金額ですか?それとも最初に取り決めた金額ですか😭?

• 6月20日
  • k

k

変な雰囲気になりますよね… うちはわたし妊娠中から調停を始めたので本当に最悪です。

調停で話がまとまらなかったんで裁判に持っていかれました😥…

離婚の話が出た当時にお金の問題について公正証書を作りました。今も当時に決めた金額を払ってますよ。

• 6月20日